• ベストアンサー

絵文字を使いたいんですが

顔文字は表示出来ますが、絵文字(?)を表示する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1の者です。 思い出したのですが、サイトで使うのであれば、絵文字をパソコンで作って 素材として配布している所がありますから探してみてはいかがでしょう? 「絵文字 素材」で探すと結構出てきますよ。DOCOMOの絵文字が多いです。

he1614
質問者

お礼

有難うございます、楽しみに早速やってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは・・・パソコンの話ですよね? 普通なら絵文字は使えませんが、HTMLタグ(フォント)を使用すればハートなど簡単な絵文字が使えます。 「ハート フォント」などで出てくると思います。 たとえば http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/1/font-style2.htm など。

he1614
質問者

お礼

ご回答有難うございました。質問の内容が舌足らずでしたが、ご丁寧な回答感謝です。私は携帯は持ってませんが、携帯で使ってるような絵文字を考えてたんですがパソコンでは無理なんでしょうね。