• 締切済み

動く絵文字

動く絵文字をgooのサークルプレイヤーで使いたいのですが・・・ 使用方法など教えて下さい。yahooの動く絵文字を使用してみたのですがURLが表示されるだけでgooのサークルプレイヤーには貼り付けることができませんでした。使用できる動く絵文字また使用方法など教えて下さい。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

動く絵文字…多分アニメGIFだと推測して、書きます。 サークルプレイヤーのヘルプ、Q&Aを読みましたか? 5. メッセージについて Q503 画像付きメッセージを送信したいのですが。 A503 画像付きメッセージを送信する場合は …とあります。 http://bbs.goo.ne.jp/guide/qa.html#503 ですからYahooの?動く顔文字をいったんパソコンにダウンロードして、それからアルバムにアップロードしてから、となりますね。

kkcty_833
質問者

お礼

ありがとうございました ダウンロードしてアップロードしてもダメでした 動く絵文字のはずが動きません きっと 入力形式が違ってるんですね・・・ わかってはいるのですが うまくいきません・・・