• ベストアンサー

メールの絵文字

私の友達(以下Aさん)がMSNのホットメールを使ってて、私はyahooを使っていて、Aさんの友達(以下Bさん)もyahooを使っているんです。 それで、AさんがBさんにメールを送るときにリッチテキスト版の絵文字を使ったら、その絵文字が表示されないんです。だけど、私に送られてくるのにはちゃんと表示されてるんです。何でですか?どうしたらBさんに送るメールにも絵文字を表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_ko
回答No.1

絵文字は携帯と同じで、同じものだとちゃんと表示されます。 HotmailとYahoo!で絵文字の互換性があるのかはわかりかねますが、Aさんからあなたに送られてきたものが見れて、Bさんが見れないとなると、おそらく設定が変えられているんだと思います。 確か絵文字の設定が…できたと思うんですが。 一度、設定を見てみてください。