• 締切済み

絵文字について

PCと携帯でのメールのやり取りの際、携帯の相手が絵文字で返して きますが、PCでは、〓〓〓こんな感じで表示され困っています。 そこでPCでも携帯同様に絵文字が見れないものか? また、PCでは絵文字は携帯に送れないのか? 絵文字をダウンロードする方法があると聞いたのですが、今一理解 出来てません。 PCと携帯、両方での絵文字のやり取りが可能な場合や方法 知ってる方、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

noname#19204

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

mMail-携帯へメール Ver2.0 http://homepage1.nifty.com/kem_t/ ↑の「携帯へメール」に移動で サイトの一番下の mMail 最新版Ver2.0のダウンロード ◆注意◆ つばっくさんのi-Mode用絵文字のインストールをお勧めします・・は 「つばっくさん」をクリックでリンク先に飛びます」 但し、迷惑メール対策してるプロバイダでは使用出来ない様です

質問者

補足

(LZH)と言うのをインストールして接続のための設定もして試しましたが、駄目見たいです

• fjkpp499
回答No.1

>絵文字をダウンロードする方法があると聞いたのですが この事かな? http://decore.st/emoji/