• ベストアンサー

ネットワークについて

ザウルスのC3100やC1000でのインターネット接続についてです。 現在自分は家では無線LANでインターネットをしているんどえすが、そのPCカードを利用してザウルスでもインターネットをすることはできませんか?同様にシグマリオンについてもご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.1

ザウルスはPLANEXのCFカードが必要です。 http://www.planex.co.jp/product/bwave/gwcf11x.shtml シグマリオンIIIはIODATAのCFカードが必要です。 http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2004/wn-b11cfz/print.htm

kanakanako_1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆CFカードの購入をけんとうしてみます。

その他の回答 (1)

• papageno
回答No.2

とりあえずザウルスについて。 プラネックス社のである必要はありませんが、CF型の通信カードが必要です(動作確認されているものは以下のHPに) スロットの形状をご覧になったら分かるように、PCカードはザウルスに刺さりません。 CF→PCMCIA変換カードを使う手があるかもしれませんが、ちゃんと動作するかどうかは不明です。

参考URL:
http://support.ezaurus.com/shortcut/default.asp#w-lancard