• ベストアンサー

CSSで作ったページが表示されません

CSSを使って作成したファイルが、いざファイルをアップロードすると白紙で表示されてしまいます。 OSはMac OS 10.3.9、ソフトはAdobe GoLiveCSです。 ファイル自体をSafariやIE、Firefoxにドロップすると表示出来ますが、Web上でアクセスするとFirefox以外は白紙のままです。 URLを直接打ち込んでも駄目でした。 CSSの文法自体に何か問題があるのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.3

<style type="text/css"><!-- で始まっているスタイル指定が </style> で終わっているので、 <!--以降が全てコメントになってしまっています。 //--> </style> のように //-->を</style>の前に挿入してください

rock1971
質問者

お礼

やってみた所、問題なく表示されました!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• quads
回答No.2

とりあえず、 >URLを直接 >CSSの文法自体 を見ないと何とも。 このような問題は、OSやソフトはあまり関係ありません。 HTMLやCSSのソース、サーバ、エンコードの情報の方が重要です。 如何でしょうか。

rock1971
質問者

補足

そうですね。 URLは http://www.geocities.jp/bassman0326/ 問題のファイル名はnewture51.html です。 よろしくお願いいたします。

• 2NN
回答No.1

そのCSSとHTMLを見てみないと何ともコメントのしようがありませんが、 「 display:none 」をどこかに使っていたりしませんか?

rock1971
質問者

補足

一見した所、「display:none」は見受けられませんでした。 取りあえず、URLは http://www.geocities.jp/bassman0326/ ファイル名はnewture51.htmlです。 いかがでしょうか?