• ベストアンサー

笑っていいとも観覧の件

金曜日の笑っていいともの観覧が当たりました。 飛行機が羽田に10時につくのですが羽田からお台場に10時30分までに着くでしょうか? はがきにはお台場に10時30分までに来て下さい とあるのですが間に合わなかった場合どうなるのでしょうか? 絶対!観覧したいのですが良い方法はないでしょうか? 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-m-goo
回答No.3

ちょっと質問から離れますが… 1度いいとも観覧をしましたが アルタの階段で結構、待たされました。 スタジオに座るのは11時過ぎだった気がします。 次の日のゲスト紹介の時の『え~!』や拍手の練習を 少ししたら、すぐ本番って感じでした。 葉書に書いてある番号順に前から座るので、間に合わなかったら 後ろの方の席になるかもしれません。 問い合わせ先が書いてあるのならそちらに尋ねるのが1番安心ですね。 あっと言う間の1時間でした。楽しんで来て下さいね♪

ryukao
質問者

お礼

有難うございました♪ 大変参考になりました。 フジテレビに問い合わせたところ、少し待ってくれるそうです(^-^) 一番最後になるみたいですが見れるだけで嬉しいです♪♪ 本当に有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

参考までに、路線バスでは、 羽田空港(第1ターミナル)発 10:05 フジテレビ前着 10:18 という便があります。 この間高速道路をノンストップなので、タクシーでも所要時間は大きくは変わらないかと思います。(ただし、首都高の料金を負担しないといけませんね) 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/03_01.html
ryukao
質問者

お礼

有難うございました♪参考になりました。 バスの時間に間に合えば時間までには着くのでしょうが・・・(微妙ですよね)。 フジテレビに問い合わせたところ、少し待ってくれるそうです(^-^) 一番最後になるみたいですが見れるだけで嬉しいです♪♪ 本当に有難うございました。

noname#64507
noname#64507
回答No.2

羽田からお台場まで一番早い路線でも30分は掛かります。 飛行機が10時ちょうどに着いても、降りたり、手荷物を受け取ったり、乗り換え等と時間が掛かるでしょうから、30分ではどうみても無理がありますね・・・ 意外と距離は近いのですが、電車だと遠回りになります。首都高が空いていれば、タクシーを使ってみてはいかがですか?それでも10時半はきついなぁ~ 遅電などで過去にも遅れた方は沢山居るとおもいますので、遅れた場合どうなるか一度問い合わせして聞いてみてはいかがですか? でなければ、前泊しかないですね・・・ 良い方法が見つかると良いですね! 楽しんで来て下さい♪

ryukao
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 一度問い合わせてみます(^o^)/

• Turbo415
回答No.1

手荷物だけで乗れば、出てくるのは10分程度でしょうけど、残り20分ですよね。とすると、10:30分お台場はきついですね。普通に行って50分ぐらいかかりますから。順路としては、モノレールで浜松町→JRで新橋→ゆりかもめで台場か、モノレールで天王洲→臨海高速鉄道線で国際展示場→徒歩でゆりかもめの有明から台場です。 遅れた場合どうなるかは、分かりません。 参考までに。

ryukao
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 荷物を減らして手荷物だけにしてみますf^.^;;