• 締切済み

笑っていいとも 観覧応募について

笑っていいともの観覧の応募ハガキについて教えてください。 応募方法に、重複して応募すると無効になると有りますが 3人で行きたい場合、代表者と同行者の氏名も 全て書かなければならないようですが、 3人それぞれが代表者になり結果的にハガキを三枚応募してしまうと 重複で無効になってしまうのでしょうか。

みんなの回答

• sanche2
回答No.1

数年前の事ですが、私も応募した時があります。 その時は友人と2人で行く予定でしたので、 私と友人の名前とで2枚応募しましたよ~~ 数回応募した時がありましたが、 ジャニーズタレントが出ない曜日に応募していた為なのか?当たりやすく、 私と友人と2人に当選ハガキが届きました。 2人当たるなら1枚で良かったねーと思いましたし。 多分、代表者の名前だけを見て判別しているんだと思います。 圧倒的に女性の観覧者が多いので、 もしかしたら、同行者も女性の方を選んでる?と勝手に想像してます。 あくまで数年前の話です。 当時はカメラ持込OKだったんですよねぇ~~。

noname#53663
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! やはり1枚だけの応募では確立が低いだろうと 迷っていたので、助かりました。 その上ジャニーズタレントが出る日となると ますます難しいんですね。 色々と参考になりました。m(__)m