• 締切済み

パソコンでPOPを作りたいです。

お店に貼る、手作り感のあるPOPを作りたいです。参考になる本やHP、または方法を教えてください。

みんなの回答

  • Fuu1962
  • ベストアンサー率29% (426/1425)
回答No.3

フォントも工夫するといいです。 http://shop.vector.co.jp/service/list/category/win/font/

nekoneko2222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私が利用させていただいているサイトです。条件として、利用する本人がこちらのサイトを訪問して、ダウンロードすることになっています。素敵な素材がたくさんあります。

参考URL:
http://www.printout.jp/
nekoneko2222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiyosi1
  • ベストアンサー率31% (113/362)
回答No.1

POP テンプレート 無料 で検索されたらたくさんありますよ。

nekoneko2222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【売れる!POP】の創り方

    売れるPOPを創るコツを教えてください。どこに出したらよいとかどんなメッセージが効果的とか余り参考文献もないみたいです。ついつい買いたくなるPOPって何か法則があると思うんです。この店のPOPを見てついつい買っちゃった、逆に○○社(店)のPOPは見辛いしベタベタ貼っててダサイ、とか、この本は役にたったよ、とか教えてください。

  • 売れるPOPを作りたい

    ExcelでPOPを作ろうと思っています。 HPで参考になるようなところはないでしょうか? 参考になる見本がたくさんあるHPがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • いい店頭POPを作りたい!

    今度、企画書に店頭POPのラフ案を作ることになりました。POPを作るのは初めてで、コツがわかりません。どうしても企画を通したいので、いいPOPの作り方が載っている本があったら教えてください。 本屋にいくとPOPの本がありすぎて、手当たり次第に買うお金もなく、困っています。 店頭POPの役割、見せ方のコツ、来店する客の目線はどう動く、など載っていると助かります。あなたがPOPを作るときに参考にしている書名を教えてください~!

  • POPの書き方

    こんばんわ。 プライスカードのPOPを書けるようになりたいのですが、POPを書いたことがありません。 POPの基本が載っているような本やネットで良いものはありますでしょうか? 回答お願いいたします。

  • エクセルPOPの作り方!! 

    こんにちは  職業関連で、エクセルでPOPを作る機会が増えてきました。  しかし、最近かなりマンネリ化してしまっています。同じ人が作るとクセがでてダメですね。  エクセルPOPを作るにあたって参考になる本・WEB・ソフト等なんでも良いので教えて頂ければありがたいのですが。。。。。。  センスがないもので・・・・・・。  便利なような、やねこいような微妙な時代ですね。  と言うことでよろしくお願い致します。

  • POP作成

    お店でPOPやチラシを作成するにあたって、お勧めの無料テンプレートやソフトはありますか? できれば、ポップな感じより、高級感があるのがいいです。

  • 販促用POP作成の参考になる本を探しています

    タイトル通り、POP作成で参考になるような本、雑誌を探しています。 新社会人でショップのPOP作りをやらせてもらえることになりました。 他店のPOPを参考に見るようにしていますが、字体や構成などもっと知りたいのでどうかよろしくお願いいたします。

  • POPを作りたいのですが・・・・。

    バイト先で、自由に自分の受け持っている売り場のPOPを作っていいといわれたのですが、あまり自分にはセンスがなくダサダサで売れ行きいまいちです。今なら 花粉対策のポスターとかも作ってもよかったのですが センスが悪くほかの店からの使われてしまって悲しい結果になってしまいました。ワードからPOPっていうソフトがでてるのですが、今のところ考えてないですが バイトをやめたらもったいないので買いたくはないです。どこかフリーでソフトがありましたら 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • POP UPを付けたい。

    POP UPの付け方を教えてください。 僕のはwin XPでHPビルダー2001です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • POPの作成

    POPをパソコンで作ろうと思うのですが、参考になるサイトがあったら教えてください。