• ベストアンサー

ケリー・クラークソンの出てる映画★

ケリー・クラークソンの出ている「アメリカン・スター」という映画に使われている音楽を教えてください★ ノリのいい曲が多くて、購入を考えてます! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は #2さんの参考URLで既に調べていると思いますが、 下記が「From Justin to Kelly(アメリカン・スター)」で使われた曲のリストです。↓ http://us.imdb.com/title/tt0339034/soundtrack このうち何曲かはTowerなどの試聴できるサイトで検索すれば出てきますが、 Kelly Clarksonがカバーしているものについてはサントラが出ていないため オリジナルでよかったら下記で試聴できます。↓ 「I Won't Stand In Line」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185334&GOODS_SORT_CD=101 「Vacation」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=479377&GOODS_SORT_CD=101 「That's The Way (I Like It)」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=516570&GOODS_SORT_CD=101 以上ご参考までに。

toppenish
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても参考になりました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

以下のサイトで調べられるとおもいますよ。

参考URL:
http://us.imdb.com
toppenish
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみたいと思います☆

  • ddmm1711
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

その映画を見てないんですが、映画の題名からBreak Awayかな?と思ったんですが

参考URL:
http://www.kellyclarksonweb.com/
toppenish
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違うようです↓

関連するQ&A

  • ケリー・クラークソン

    いろいろなところでケリー・クラークソンの"Breakaway"がいいと耳にしますし、目にもするのですが、買うかどうかで迷っています。確かに"Behind These Hazel Eyes"はいいなぁと思うのですが、それだけいいと思えて他が良くなければ買いたくないんです。他が良くなければ…って、聴いてみないと分からないのですけど(笑)。 私はバックストリート・ボーイズ、ジェイソン・ムラーズ、ブラック・アイド・ピーズ、マルーン5、クリスティーナ・アギレラとかが好きなのですが、実はアヴリル・ラヴィーンがそんなに好きではありません(カラオケでは歌います・笑)。確かBreakawayってアヴリルの曲ですよね。それが多分引っかかっているんだと思います。偏見を持つのは良くないのですが…。あと、マルーン5をお気に入りに挙げてはいるものの、ロックがそんなに好きではありません。このアルバムはロック系だと聞いたことがあるので、それも引っかかっていると思われます。また、ポップに寄った感じのR&Bやヒップホップは好きですが、こってこて(?)のR&B、ヒップホップは苦手です。 好みが偏っていますが、ケリー・クラークソン、私が買っても気に入るでしょうか?ケリーの"Since U Been Gone"はプロデューサーが同じせいかバックスの"Just Want You To Know"に似ていますし、気に入りそうな気はするのですが、踏ん切りがつきません(笑)。 アドバイス、お願いします。

  • Kelly Clarkson和訳

    ケリー・クラークソンのアルバム、ブレイクアウェイを買ったのですが輸入版で詞に和訳がついていませんでした。。。 国内版をお持ちの方がいたら教えていただきたいのですが、"beautiful disastar"という言葉は和訳ではどのように訳されていますか??

  • ジーン・ケリーがアニメと踊る映画

    ジーン・ケリーがアニメの動物と一緒に踊るシーンがある映画の題名を知りたいのです。すんごく動物がかわいいらしので、と~ってもみたいのです。また、そのシーンは映画のかなり短い部分なのか長い部分なのか、お分かりでしたら教えてください。

  • ジェムケリーについて

    ジェムケリーのCMで初めてガゼットを知り、今回3月に出たアルバムを購入しました。 以前も紅蓮の曲を使ったCMが流れていたんですね。 CMの商品も可愛く特にネックレスが欲しいです。 私の自宅近くにジェムケリーが無くどこで売ってるんですかね? 因みに住まいは札幌です。

  • ケリーバッグ

    まったく解らないので教えて下さい。 よくいう「ケリーバッグ」というのは 特定のメーカーから販売されているバッグではなく、 例えばAメーカーの「ケリーバッグ」Bメーカーの「ケリーバッグ」とかになるのでしょうか? また、購入するとしたらどのメーカーがいいのでしょうか?

  • ジーン・ケリーのミュージカル映画の劇中曲?「チーク アンド チーク」

    いつもお世話になっております。 昨日TVのCMか何かで流れていて「あ~~この曲、何だったけ~~???」と思い出せない曲があります。 40才過ぎるとこういうことが多くてイヤになります^^; ’50~’60年代のハリウッド・ミュージカル映画の曲であることは間違いないのですが、サビのところで「チーク アンド チーク」と歌っています。 たぶんジーン・ケリーだったと思うのですが、 どなたか映画名、曲名がわかりましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • ミッシェルの赤毛のケリー

    こんにちは。 ミッシェルガンエレファントの赤毛のケリーと いう曲がありますが曲中、「赤毛」の歌い方が わかりません。どう聞いても「あかげ」と歌って いません。 歌い方知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画で使われていた曲について

    映画「ラブアクチュアリー」で、アメリカンSexドリームを追いかける コリンが、アメリカのバーで女性と知り合うシーンで 流れていた曲名を教えて下さい。 男性ボーカルでノリが良く、80年代に流行った曲だったと思います。 サントラには入っていませんでした。

  • なつかしのポップスがたくさん流れる映画

    タイトルどおりなのですが、アメリカングラフィティ、フォレスト・ガンプ、小さな恋のメロディなどのように、映画の中になつかしのポップス音楽がたくさん(数曲でもいいけど)使われている映画教えてください。 できれば、つかわれている曲名も いくつか教えてもらえればありがたいです。

  • .ホワッツ・アップ着歌取ろうと思い・・・

    こんにちは! .ホワッツ・アップの着歌取ろうと思い調べたら .ホワッツ・アップ(4ノン・ブロンズ) .ホワッツ・アップ・ロンリー (ケリー・クラークソン) が出てきました。同じ曲でテンポ、アレンジが違うだけですか? どうしても知りたいので教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう