OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

松川敏也(RAN)探しています

  • 困ってます
  • 質問No.150157
  • 閲覧数3253
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

BLIZARD,X-RAYの松川敏也(RAN)探しています。
どこかで見かけたという情報をお持ちのかたはご一報下さい。
でも、てらちんも分からないらしい・・・
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

初めまして、今日は。 まず、回答ではなくて申し訳ございません。 私もRANさんを探していましたが、残念ながら全く情報がなく、 ご存じかとお思いですが、本当かどうかは解らないのですが、 X JAPANさんの故hideさんの話によると、2回目のLIVEに誘おうと思いRANさんに連絡したところ、病気になられていたそうです。 色んな噂はありますが、 きっと何処かで元気に暮らしている事を ...続きを読む
初めまして、今日は。

まず、回答ではなくて申し訳ございません。

私もRANさんを探していましたが、残念ながら全く情報がなく、

ご存じかとお思いですが、本当かどうかは解らないのですが、
X JAPANさんの故hideさんの話によると、2回目のLIVEに誘おうと思いRANさんに連絡したところ、病気になられていたそうです。

色んな噂はありますが、
きっと何処かで元気に暮らしている事を願っております。

勝手ながらな書き込み、すみませんでした。

失礼します。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

まだ見つかって居ない様ですね・・・。 私も時々、検索等して探して居ますが有力情報が無くて。 私の、そしてみんなの青春で、伝説になるのは早すぎるのだから、 もう一度、もう一度・・・・・。 回答じゃなくてすいません・・・・・・、
まだ見つかって居ない様ですね・・・。
私も時々、検索等して探して居ますが有力情報が無くて。

私の、そしてみんなの青春で、伝説になるのは早すぎるのだから、
もう一度、もう一度・・・・・。


回答じゃなくてすいません・・・・・・、
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ