• ベストアンサー

松川渓谷のアクセス方法

長野に詳しい方、教えてください。 月末に、松川渓谷に行こうと考えています。 新幹線で長野まで行くため、交通手段がありません。 松川渓谷のホームページではタクシー利用と書いてあったのですが タクシー以外の方法はないでしょうか(路線バスなど) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

長野電鉄須坂駅より長野電鉄バスで山田温泉 山田温泉から徒歩約40分になります。 道が狭く車1台分という所がありますので、歩く場合注意すること。

sabrou0905
質問者

お礼

ありがとうございます!山田温泉を起点に歩いてみます。 道が狭いところも気を付けます><