• ベストアンサー

キムタクの元彼女の”カオリン”とは・・・?

キムタクの元彼女としてよく話題になる ”カオリン”とは誰なのでしょうか? モデルらしいのですが・・

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.1

フツーの一般人だと思いますよ… 元モデルという話になってますが、モデルしてるところは見たことない…ので、モデル業をしていたとしてもピンキリの「キリ」の方だったのではないでしょうか。 (一回SPAに載っているのを見ましたが、あれはモデルだったのかな?ディーラーの紹介ページでした) ちなみに、今の奥さんに顔が似てました。(ので、奥さんと付き合い始めた時は笑いました)

5567
質問者

お礼

モデル、モデルと言う割りに 何のモデルか全く話が出ないので 不思議だったんですが謎が解けました。 一般人にちかい方だったんですね ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tktmtt
回答No.2

私も一般人と聞きました。付き合っていたときはよく週刊誌にキムタクのお母さんの店を手伝っているとか書いてありましたね。

5567
質問者

お礼

ありがとうございました