• ベストアンサー

WHEN YOU BELIEVEの歌詞

↑の歌詞を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

Whitney Houstonの「 When You Believe」でしたら、 下記のサイトに載っています。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?whitney_houston..my_love_is_your_love..when_you_believe Mariah Careyの歌う方も歌詞は同じです。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?whitney_houston..my_love_is_your_love..when_you_believe