• ベストアンサー

Do you believe?

いつもお世話になっています。 Do you believeチャーラララ♪? I can チャラーラチャラーチャラーララララ♪ って曲を探しています。 7,8年前に友達に勧められて聞いて以来何度も繰り返し聞いていました。数ヶ月前からむしょうにこの曲を聴きたくなり録音していたカセットを探してみたのですが、無く、題名もアーティスト名もわからないので探せないです。もしかしたら・・・という最後の望みでここで質問させてもらっています。 女性のような男性の高音のような中性的な声の歌手で名前はシェ~だった気がします。 海外アーティストで全編英語歌詞だったので印象的なフレーズしか覚えていません… どなたか御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cherの「Believe」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Believe-lyrics-Cher/63CAF715719543DF48256AEE00285319 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1997350
comatomomo
質問者

お礼

確認しました!! 本当にありがとうございます!! この曲です(>_<)この曲を聴いた瞬間に数ヶ月のもやもやが消えました^^ この曲は受験のときずっと聞いていた思い出の曲だったのでわかって本当によかったです☆ 本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.2

時期もちょうど 7年ほど前だし、よく流れていたので、 cher の  beleive のような気がします。

comatomomo
質問者

お礼

ありがとうございます☆ Cherで探して確認したいと思います^^