• ベストアンサー

Do you believe?

いつもお世話になっています。 Do you believeチャーラララ♪? I can チャラーラチャラーチャラーララララ♪ って曲を探しています。 7,8年前に友達に勧められて聞いて以来何度も繰り返し聞いていました。数ヶ月前からむしょうにこの曲を聴きたくなり録音していたカセットを探してみたのですが、無く、題名もアーティスト名もわからないので探せないです。もしかしたら・・・という最後の望みでここで質問させてもらっています。 女性のような男性の高音のような中性的な声の歌手で名前はシェ~だった気がします。 海外アーティストで全編英語歌詞だったので印象的なフレーズしか覚えていません… どなたか御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cherの「Believe」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Believe-lyrics-Cher/63CAF715719543DF48256AEE00285319 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1997350
comatomomo
質問者

お礼

確認しました!! 本当にありがとうございます!! この曲です(>_<)この曲を聴いた瞬間に数ヶ月のもやもやが消えました^^ この曲は受験のときずっと聞いていた思い出の曲だったのでわかって本当によかったです☆ 本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.2

時期もちょうど 7年ほど前だし、よく流れていたので、 cher の  beleive のような気がします。

comatomomo
質問者

お礼

ありがとうございます☆ Cherで探して確認したいと思います^^

関連するQ&A

  • 『I can see a heaven in your eyes』という歌詞の歌の題名と歌手は?

    『I can see a heaven in your eyes』というフレーズのあったオールディーズくらいの古い曲で男性外国人の歌っていた曲の題名と歌手の名前がわかったら教えてください。 思いでの曲なのですが題名がわかりません。。。

  • AndreaBocelliのI believe

    Andrea Bocelli(アンドレアボッチェリ )と Katherine Jenkins(キャサリンジェンキンス)が歌っていた”I believe(アイビリーブ)”という曲について教えてください! どちらかと言うとクラシックっぽい曲です。 原曲の歌手や誰がカバーしているか等が知りたいです! 何年も前から曲名がなにか気になっていましたが、今やっとmidomiで突き止めることができました!!! それだけに、もっと情報がしりたいです! 何せありきたりな曲名なので情報が見つかりません(;_;)

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    曲名・アーティスト名を教えてください。 20年位前に流行った、HIP HOP 系の曲で、 「You can do me in the morning, you can do me in the night, You can do me when you wanna do me...」(単語が違っていたらすみません) といった感じのフレーズです。 もう、何年も思い出せずにいます。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    サビが「I Believe~」から始まって「the believe」で終わる曲なのですが、何方か知りませんか?? (たぶん)ポップスで、男性歌手です。。 曲名もアーティストもわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください><

  • "Do Anything You Wanna Do..."曲名と歌手名

    頭から離れない曲があります。10年以上前に布袋寅泰がパーソナリティを務めていたミュージックスクウェアというラジオ番組で流れていた曲です。男性ボーカルで乗りのいい曲です(”Do anything you wanna do.”という歌詞が頻発していたので、私自身はこれが曲名である可能性が高いと思っています)。その曲の出だしの部分を、頭の中に残っている音の記憶を頼りに書いてみました(実際の歌詞とは違うと思いますが)。どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えていただければ幸いです(ちなみに私が”Do Anything You Wanna Do”で検索してみたところ、Eddie & Hot Rodsというバンド名が挙がりましたが、歌詞が載っていないので彼らかどうか確信が持てません)。 Don’t take… when the people here… Such a long adventure… It’s a time for… …… …things you wanna do …must be someone ……find… Why don’t you ask them what you’re …? Why don’t you tell them what you’re gonna do? You’ll get so lonely Make this better that way …… …… Do anything you wanna do

  • ロマンティックな曲は?題名または、歌詞のフレーズ。

    タイトルの通りなのですが。 ロマンティックな、素敵な題名やフレーズの曲を教えてください。 曲名、アーティスト名、 そして、そのフレーズor題名を回答に入れていただけると嬉しいです。

  • アニメ「ヒカルの碁」の曲名について。

    「ヒカルの碁」のOPかEDかは忘れたのですが、 「君が今・・・」というようなフレーズの曲の題名、歌手を教えてください。 お願いします。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部に Do you remember が含まれている曲

    こんばんわ この前、YouTubeのある動画(タイトルは忘れました)を見ていたら、 2年くらい前に聴いたことのある曲が使われていたので気になってしまったのですが思い出せません。 MTVの番組で結構1位になっていたので聴いた途端に分かりました。 覚えていることを書くと、 たしか2007年の2.3月頃だったと思うんです。 PVも観たことがあって薄暗いカラオケボックスの中だったような気がします。 メンバーは4人くらいでボーカルの人は緑っぽいTシャツを着ていてドラムの人は黄色いTシャツを着ていたと思います。 そのカラオケボックスのような部屋には人がたくさんいてボーカルの人は途中で埋もれちゃう感じになってました。 ドラムの人も途中で壊れたかのような叩き方をしていました。 あと、歌詞の途中に『Do you remember』というフレーズが入っていました。 本当にうる覚えですみません。 よろしくお願いします

  • 曲名とアーティストをおしえてください

    ずいぶん前に聴いた曲で、また聴いてみたいのですが、曲名がわかりません。よろしくお願いします。 ・歌いだしは、「1-2-3-4, throw(?) thouse(?) coins....」 ・「bye bye new(?) yappie(?) boy」というフレーズ ・男性ボーカル、アカペラか、楽器は控えめ ・英語の歌詞だが日本人アーティストみたい。フリッパーズギターかなと思い全編英語のファーストアルバムを聴いてみましたが、はいっていませんでした。

専門家に質問してみよう