• ベストアンサー

曲名とアーティストをおしえてください

ずいぶん前に聴いた曲で、また聴いてみたいのですが、曲名がわかりません。よろしくお願いします。 ・歌いだしは、「1-2-3-4, throw(?) thouse(?) coins....」 ・「bye bye new(?) yappie(?) boy」というフレーズ ・男性ボーカル、アカペラか、楽器は控えめ ・英語の歌詞だが日本人アーティストみたい。フリッパーズギターかなと思い全編英語のファーストアルバムを聴いてみましたが、はいっていませんでした。

• liq
  • お礼率95% (155/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Shi-Shonenの「Bye-Bye Yuppie Boy」ではないでしょうか。 この曲収録のアルバム「Singing Circuit」は 昨年再発されたようです。

参考URL:
http://www.bb.wakwak.com/~buggle/fairchild.html
liq
質問者

お礼

それに間違いないと思います。 CD再発されているのですね。Singing Circuit購入しようと思います。 どうもありがとうございました。