• ベストアンサー

在日の外国人ようのポータルサイトってあると思うのですが

なかなか見つかりません。 私が昔カナダにいたときはJPカナダというのが 日本語のポータルサイトだったのですが、 その逆版ってありますか? アメリカ、カナダというよりは 英語のサイトを探しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121500
noname#121500
回答No.3

私の周りでは、以下のサイトが良く使われていますよ。 METROPOLIS http://metropolis.japantoday.com/default.asp Japan Times http://www.japantimes.co.jp/

その他の回答 (3)

noname#121500
noname#121500
回答No.4

追伸です。メトロポリスはフリーペーパーで、都内であれば外国人のよく集まるところ(スポーツクラブやCD屋さん、バーなど)で手に入ります。

  • SaInc
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

2000shouさんのご要望にかなうかどうかわかりませんが、 こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.japan-guide.com/
  • SaInc
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

ポータルサイトに求めているものは、英語表記で日本のことがわかるということでしょうか?

2000shou
質問者

補足

ちょっとわかりにくかったですね。 外国の人が集まっているサイトのことです。 言語は英語です。例えばクラシファイドとかです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう