OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

【至急】容器包装リサイクル法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150010
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

どなたか以下の点について教えてください!

1.「容器包装リサイクル法」の英語版が閲覧できるWebサイトのURLを教えてください。

2.「容器包装リサイクル法」の実施時期を教えてください。

よろしくお願いします。かなり急ぎです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

1に関しては容器包装リサイクル協会のサイトをご覧になってはどうでしょう?
ヤフーで「容器包装リサイクル協会」でかければ出てきます。
(リンクフリーではなかった気がするので)

2に関してはリサイクル法が施行された時期のことでしょうか?
それで有れば、一昨年(平成11年)の10月1日と記憶しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

法律全体の施行日は、平成7年12月15日です。
条文によっては、施行期日が異なるものもあります。