• 締切済み

fedoracore4をインストールしたいのですが

現在WinXPが入っているPCに、20GBのHDDを増設してそっちにFedoraを入れ、PC起動時に選択できるようにしようとしました。 インストールまではできたのですが、PC起動時に選択する画面が現れません。 HDDのケーブルのつなぎ方が悪いのでしょうか? 現在は、Winをプライマリーマスタに、 fedoraをインストールしたほうをプライマリスレーブにしています。 どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

• kai123
回答No.1

ブートローダーのインストール設定はどのようにされていますか? 以前、回答した質問が参考になると思いますので、載せておきます http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1482139

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1482139