• ベストアンサー

阿倍野昭和町近辺の子連れでいける居酒屋

ご近所ファミリー(7~8家族)と一緒に昭和町でボーリング大会をします。 その後飲み会と転じたいのですが、近辺で子連れOK(かなり大人数です)の居酒屋さんでオススメの場所をご存知の方教えてくださいm(_ _)m

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akai_hana
回答No.1

すこし遠いですが、阿倍野のアポロの地下の平成酔虎伝阿倍野店には子どもの遊ぶ場所が作られていると本で読んだことがあります。

manomanoma
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうなんです、少し遠いんですよね…。 できればもう少し近くがいいのですが… なにぶん条件が悪いので酔虎伝も検討してみます! ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• okooko
回答No.2

昭和町で居酒屋というとすぐに思いつくのは酔虎伝と同系列のマルシェグループの八剣伝です。 そのボーリング場から徒歩1~2分でしょうか。 前の通り(あびこ筋)を横断して少し駅寄りのところにあります。 私は子供がいないので子供連れOKかどうかは判断できかねます。スミマセン。 7~8家族というとかなり大人数ですよね。一応二階には座敷もありましたが、ちょっとビミョーかも。 直接お店に問い合わせてみてください。 http://164.46.102.56/marche/chihoubetsu/navi/osaka.html 中ほどに八剣伝昭和町店の住所とTELが載ってます。 この程度の情報でスミマセン。。。

参考URL:
http://164.46.102.56/marche/chihoubetsu/navi/osaka.html
manomanoma
質問者

お礼

八剣伝は近くのようですね。 人数が微妙なので問い合わせてみます。 単なる大人数ではなく子供がプラスされると条件がたくさん出てきて困っていました。 親切でわかりやすい情報ありがとうございました。(*^-^)