• 締切済み

エクセルファイルを開く時に「表示形式を追加できません」と表示される

エクセルで表を開く時に「表示形式を追加できません」 と表示がでてしまい、ファイルを開くことができません。 先日も作成中ですが、 このようなことがあり、再起動を繰り返しながら作業をしていました。 昨日の段階では、PCを再起動すると戻っていました。 今日にはり、仕事先の別のPCで開こうとすると このような表示がでてしまいます。 解決策はないでしょうか・・・

みんなの回答

• shin_5696
回答No.1

下記のサイトで 同じ現象とそれに対する対処法が載っています。 試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/delxf.html