• ベストアンサー

あの選手は今何してるんですかね

昔、リングスに、確かオランダ人だったと思いますけど、副業で用心棒もやっていて銃で撃たれた経験もあるというものすごいゴッツイ選手いましたけど、 名前なんでしたっけ? 今何してるんでしょうか?

noname#12282
noname#12282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18686
noname#18686
回答No.3

サイボーグ-ディック・フライ リングス創世記には、良い選手でしたが、 結婚して子供が出来てから、 練習量が激減して、時代の波に乗れず 徐々に勝星に恵まれなくなった。 10年前なら、最高の選手でしたが、 移り変わる、格闘スタイルの波に乗れず

noname#12282
質問者

お礼

結婚と子供。 あの強面もこれにはかなわんかったのでしょうか。 好きな選手でしたから、がんばって欲しかったな。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.4

No.2です。 余計なお世話と思われるかも知れませんが、追加回答とい う形で回答させて戴きます。 ジムの経営(会員数12000人)が大成功で忙しく金には困っ ていない。もし試合のオファーがあるなら、それなりの条 件(ギャラ)と十分な準備期間が要る。 K-1が曙とやらせたいらしい。角田も闘いたいとラブコー ルを送っているらしい。 前田のHERO'Sには喜んで協力する。門下生を出す準備もある。 本当にどうも失礼しました。

noname#12282
質問者

お礼

十分な地位と金を手に入れてあえて戦う必要もなくなったんですね。 詳しい情報ありがとうございました

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

6月18日発売 紙のプロレスRADICAL NO.88にディック・フライの興味深いインタビューが掲載されている様です。 確か数年前にオランダでの引退試合を格闘技通信で見ました。 また復帰するかも知れませんね。

noname#12282
質問者

お礼

図書館にプロレス雑誌なんてないですよね・・・。 買うしかないのかな~(悩) しかし、引退してしまったんですね。もう年ですしね。 情報ありがとうございました。

  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

クリス・ドールマンのことでしょうか http://www.rinku.zaq.ne.jp/nightwatch/rings/holland.htm http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A1%A6%A5%C9%A1%BC%A5%EB%A5%DE%A5%F3 現役を引退した後は後進の育成をしているようです

noname#12282
質問者

お礼

自分が思ってたのはドールマンじゃなかったんですけど、二つ目のリンクらか、あれはディックフライだとわかりました。 というわけでディックフライの現在よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 荒野の用心棒

    荒野の用心棒で主人公のジョー(クリントイーストウッド)が愛用していた拳銃は何という名前の銃でしょうか?

  • 野球選手やスポーツ選手が首にしているリングは?

    野球選手やスポーツ選手が首にリングをしているのはなんでしょうか? 名前と効果を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウイニングイレブン6FEの選手名について

     今オランダの選手の名前をすべて直したのですが、そうなるとすべての選手を直したくなってしまいました。できればユニフォームの登録名〔背番号の上のやつ〕も直したいので、それが分かるサイトがありましたら教えてください。

  • あの選手は今?

    7・8年くらい前まではVリーグのファンクラブに入っていたのですが、今回のワールドカップを見て、以前と全日本のメンバーがあまりにも変わっていて、初めて観た時は誰が誰だか全然分かりませんでした。 というわけで、「あの選手は今どうしてるのかな~?」と色々疑問に思うのですが、 〇泉川正幸選手 〇大浦正文選手 〇大竹選手(下の名前ど忘れです!) 〇石掛選手(っていませんでしたっけ?) 〇中野由紀選手 〇永富有紀選手 が今どうされているか、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

  • コマネチが10点とった時の技、今の選手にできますか

    できますかね?今のトップの体操選手に。 例えば段違い平行棒で高いほうの棒から大車輪で低いほうの棒で 腹で受けてそのまま回るやつとか

  • 名前の長いサッカー選手

    外国人選手でこれは長いぞっていう名前の選手を知っていたら教えてください。 ちなみに現段階で私が知っていて一番長いのは、オランダのファンニステルローイです。 たしかだいぶ前にジャンクスポーツという番組で青島とゆうアナウンサーが、セリエAの中継でこんなに長くていいにくい選手がいて大変だったみたいに言っておきながら、 その名前をさらっと言って、司会の浜田氏につっこまれていた記憶があります。 ちなみにその選手は思い出せないのでこれについても知っている方がいらっしゃたら教えていただきたいです。 なんか変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 今と昔のプロ野球選手

    今のプロ野球選手と昔のプロ野球選手どちらが幸せでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m 地上波で放送してくれるが給料は少ない昔地上波はないが給料が多い今

  • マイケル・ジョーダンより今のNBAの選手が上か

    スポーツ選手は昔の選手より今の選手の方が優れているのが普通だと思います。 昔のバスケットボール選手のマイケル・ジョーダンよりも今のNBAのバスケットボール選手の方が実力が上でしょうか。

  • 今、活躍できる昔の選手は誰ですか・・

    父親が「昔、阪急に在籍した足立光宏投手、彼なら今でも十分通用するよ」とよく言ってます。みなさんが今の野球界で活躍できると思う昔の選手は誰ですか。

  • 世界水泳に出てた名前の長い選手

    イアン・ソープのライバル的存在で、世界記録更新を期待されていた、やけに名前が長い選手がいましたよね? たしかオランダの選手だったと思うんですが・・・。 昨夜、友達と飲んでいた時にその人の話になって、結局名前を思い出す事が出来ませんでした。 レース中、古館一郎が何度もその人の名前を連呼してたので「お前、その名前を言いたいだけだろ?」と思ったりした事を覚えています。 あの人の名前、何でしたっけ? 今日になっても思い出せないのです;;

専門家に質問してみよう