• ベストアンサー

あの選手は今?

7・8年くらい前まではVリーグのファンクラブに入っていたのですが、今回のワールドカップを見て、以前と全日本のメンバーがあまりにも変わっていて、初めて観た時は誰が誰だか全然分かりませんでした。 というわけで、「あの選手は今どうしてるのかな~?」と色々疑問に思うのですが、 〇泉川正幸選手 〇大浦正文選手 〇大竹選手(下の名前ど忘れです!) 〇石掛選手(っていませんでしたっけ?) 〇中野由紀選手 〇永富有紀選手 が今どうされているか、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY152
回答No.1

〇泉川正幸選手 現在も東レアローズに所属しています。 〇大浦正文選手 サントリー退社後、長崎で教員を。チームも長崎教員クラブ。 〇大竹秀之選手 NECブルーロケッツでコーチをしておりましたが、今年の5月末日付で勇退。今後は社業に専念されるそうです。 〇石掛美知代選手 年齢も37歳になっているはず。ヨーカドーももうないし。 〇中野由紀選手 怪我が原因で98年くらいに引退。現在は結婚されて子供もいます。噂によると、大阪の生野スカイというチームでママさんバレーをしているらしい。 〇永富有紀選手 10月に広島県福山市でバレーボール教室の講師をしてらっしゃいました。その他、大林素子さんらと後進の指導をされているみたいです。 (↓)バレーファンには嬉しいイベントですよね。

参考URL:
http://www.city.soma.fukushima.jp/koho/data/volley.html
sarukani28
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました!! へぇ~な情報ばかりで驚きです(^o^) 中野選手はお母さんなんですか~。まだお若いですよね?大浦さんが教員にもビックリです★実は、ファンクラブ時代大浦さんが大好きでした♪ ドリームチームいい!観に行きたい!と思ったら、11月23日!もう過ぎてますね(爆)。福田選手の髪が長くなって女らしくなってるではないですか。何もかもがトリビアだぁ。 本当に、ご親切に教えて下さりありがとうございました!