OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県内のコスモス畑をご存知の方・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149910
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (81/114)

千葉県内(できれば北西部付近)、もしくは都内で
コスモス畑をご存知の方、いらっしゃいましたら
場所をお教え下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.chiba.mmd.ntt-east.co.jp/hime/hime.html

http://www.chiba-tv.com/kisetu/kosumosu.html

・昭和記念公園(立川市/JR青梅線 西立川駅すぐ)
・小岩菖蒲園(江戸川区/京成本線 江戸川駅徒歩5分)
・北山公園(東村山市/西武新宿線 東村山駅徒歩15分)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (165/438)

 松戸市の江戸川河川敷には、コスモス畑があり、毎年、9月下旬にフェスティバルが開催されています。でも、今年は、8月の台風の時の大雨でコスモス畑が水に浸かり駄目になってしまい、お祭りは中止されてしまいました。
 松戸市の江戸川河川敷には、コスモス畑があり、毎年、9月下旬にフェスティバルが開催されています。でも、今年は、8月の台風の時の大雨でコスモス畑が水に浸かり駄目になってしまい、お祭りは中止されてしまいました。