• ベストアンサー

この洋楽のタイトルとアーティスト名(バンド名?)教えて下さい。

少ない情報で申し訳ないのですが、結構、昔の洋楽です。女性ボーカルです。 盛り上がる部分が、 ♪アイラ~ビュ~ベイベ~・・・っという感じで高音になります。 これだけの情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方、是非教えて下さい!! TVでもたまにBGMやエンディングでも流れます。

• ctn7
  • お礼率95% (122/128)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
回答No.2

甲高い声でしたら、たぶんBOY TOWN GANGによるカヴァーだと思います。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html しっとりした声であればシーナ・イーストンかもしれません。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sheena/sheena_disco/_hina_d_faburous.html

ctn7
質問者

お礼

非常に助かりました!!ありがとうございます!! 正にこれです!! 感謝致します。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Sが抜けてました。 BOYS TOWN GANGです。

ctn7
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでした。 本当に助かりました。 ありがとうございました!

• yamikuro3
回答No.1

「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes Off You)だと思います。 たくさんのカヴァーがありますが、オリジナルはFrankie Valliです。

ctn7
質問者

お礼

オリジナルも教えて頂いて、とても助かりました。 是非、聴いてみます。 ありがとうございました!!