• ベストアンサー

この洋楽のタイトルとアーティスト名(バンド名?)教えて下さい。

少ない情報で申し訳ないのですが、結構、昔の洋楽です。女性ボーカルです。 盛り上がる部分が、 ♪アイラ~ビュ~ベイベ~・・・っという感じで高音になります。 これだけの情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方、是非教えて下さい!! TVでもたまにBGMやエンディングでも流れます。

  • ctn7
  • お礼率95% (122/128)
  • 音楽
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

甲高い声でしたら、たぶんBOY TOWN GANGによるカヴァーだと思います。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html しっとりした声であればシーナ・イーストンかもしれません。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sheena/sheena_disco/_hina_d_faburous.html

ctn7
質問者

お礼

非常に助かりました!!ありがとうございます!! 正にこれです!! 感謝致します。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#48234
noname#48234
回答No.3

Sが抜けてました。 BOYS TOWN GANGです。

ctn7
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでした。 本当に助かりました。 ありがとうございました!

  • yamikuro3
  • ベストアンサー率17% (92/523)
回答No.1

「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes Off You)だと思います。 たくさんのカヴァーがありますが、オリジナルはFrankie Valliです。

ctn7
質問者

お礼

オリジナルも教えて頂いて、とても助かりました。 是非、聴いてみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 古い洋楽のアーティスト名と曲名がわかりません

    ある洋楽の一部分しかわからないんですが、 ラララララララララ~ラ~ アイラ~ヴュ~ このラは高音から低音に下りてくる感じでスローな80年代の曲です これだけで何かわかりませんか?

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • アーティストと曲のタイトル教えて 20年くらい前の有名な洋楽ポップス

    アーティストと曲のタイトルがわかりません。 洋楽ポップソング。20年くらい前の洋楽で声からすると20代半ばから三十代半ばくらいの白人女性ボーカル。英語で歌う。凄く有名な曲で今でもラジオでちょくちょく流れます。とても良い曲です。勢いのある曲で静かな曲ではありません。 歌詞は冒頭「フ~ベイベ、***フ~ベイベ、***」てな感じです。 どなたかよろしくお願いします<(_ _)>

  • 【曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい】

     こんばんは。タイトルの通りです。  分かっている事は、 ・洋楽 ・女性ボーカル  だけです(お手上げ状態です)。  サビの歌詞が、「ヴィジゴー、ヴィジゴー」に聞こえる(イージーカム、イージーゴー?)。  サビの部分で、上記の発音を何回も繰り返す曲です。  一応サビの部分だけ、何とかMIDIにしましたが、大分違うかもしれません。  この曲に心当たりのある方、何卒よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトルを知りたいです。

    洋楽のタイトルを知りたいです。 買い物中なんかに何度か聞いたことのある洋楽で、タイトルがわからないものがあります。 女性ボーカルで、恐らく妊娠中の女性視点の歌詞と思われます。 内容は 生まれてきたら素晴らしい世界が待っているわよ、みたいな感じで あなたは聡明で、優しく、そしてタフで~・・と、おなかの中の赤ちゃんに褒め言葉や励ましを投げかけていたと思います。 最近別の若い女性アーティストがカバーしたもの有線で流れていました。 買いたいなぁと思っているので すみません、こんな情報でも心当たりがあるよ!なんてかたがいらっしゃいましたら 教えて頂けますと嬉しいです!

  • 洋楽のアーティスト名について教えて下さい。

    洋楽のアーティスト名について教えて下さい。 1990年代の後半頃に ラジオで たまたま流れていた曲で 曲名は「FREE」だったと思います。 曲調はバラードで、サビで何度か「FREE~♪」と歌っていたのですが、 それ以外の歌詞は どの単語も聞き取れず、覚えていません。 男性ボーカルでした。 聞いた当時の曲なのか、昔の曲が リクエストされていたのか 分かりませんが、 西暦2000年以前の曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、「これかな?」と言うのがありましたら、 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 歌手名、タイトルを教えてください

    女性ボーカルでクラシック風の曲、サビの部分は英語でした。 今年の初めにレストランでかかっていた曲で邦楽か洋楽かも分からないのですが、もし分かる方がいたら教えてください。 かなり情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 【洋楽】バンド名を教えてください

    洋楽のあるロックバンドの名前が分かりません。 スペースシャワーTVのインタビューは覚えているのですが……。 うろ覚えなのですが、数ヶ月ほど前で、時間帯は夕方の6時、 ライブ映像とメンバーが交互に出ていました。 おそらく四人組ほどで、ボーカルらしき若い男性が、 「僕たちのバンド名の由来は、ジェット機の記号(?)なんだ。 よく○○年代だと間違われるんだけど、確かに僕たちのサウンドは、 ○○年代のものっぽいし、だからこの名前がぴったりなんだよ。」 と言っていました。 たしか、90'sみたいな、年代のような名前でした。 曲名も覚えていません。 情報が少ないのですが、とても気になっています。 どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m