• ベストアンサー

ほおづき市

浅草寺のほおづき市は、何時までに行けば大丈夫でしょうか? 19時頃じゃ遅いですか? 7/9に行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年の情報ですが、20時ごろまで。10日は売り切れまで、のようですね。

参考URL:
http://www.surmt.co.jp/ningyo/nivent61.html
saru912
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、明日行ってみます。 回答、参考URL共に参考になりました。