OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

街頭のATM

• 暇なときにでも
  • 質問No.149740
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 84% (62/73)

質問ではないかも知れませんが、ちょっと疑問に思ったので世間のひとはどうしているのか知りたいのでおねがいします。

銀行内でない外のATM(大抵はガラスで囲まれている)で後ろに並んでるひとが中に入っているのはいいんでしょうか?ガラスの囲いや機械の間のしきりは操作がみえないようにあるのに後ろに人がいるのは不自然な気がします。のぞかれていやな気分がしたこともあります。
周りでも意見はバラバラです。ご意見を聞かせてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

私も経験あります。なんかのぞかれているようで感じ悪いですよね。 かといって、後ろに立つなとか見るなとも言えないし。 それで後ろの人に見られないように、かばんや荷物を手元に置いて隠すようにして 操作するようにしております。 また現金を引き出すだけにし、お金を預けるときは銀行の支店内のATMを利用しております。 ...続きを読む
私も経験あります。なんかのぞかれているようで感じ悪いですよね。
かといって、後ろに立つなとか見るなとも言えないし。
それで後ろの人に見られないように、かばんや荷物を手元に置いて隠すようにして
操作するようにしております。
また現金を引き出すだけにし、お金を預けるときは銀行の支店内のATMを利用しております。
お礼コメント
shie

書き込みありがとうございました。同じ考えの方がいてよかったです。
投稿日時 - 2001-10-21 23:54:11

• 回答No.2
レベル8

こんばんは。 質問の件ですが 私は自分が操作している時に 中に入ってこられるのは 大嫌いです。 なんか自分のエリアを土足で入ってこられたみたいで 不愉快です。 携帯のメールを 勝手に見られた時と同じくらい 不愉快です。 でも 中に入ってこられた時 私は気が弱いので 1度 操作をやめて出ます。 じゃないと 落ち着きませんので。  いかがでしょうか? ...続きを読む
こんばんは。
質問の件ですが 私は自分が操作している時に 中に入ってこられるのは 大嫌いです。
なんか自分のエリアを土足で入ってこられたみたいで 不愉快です。
携帯のメールを 勝手に見られた時と同じくらい 不愉快です。
でも 中に入ってこられた時 私は気が弱いので 1度 操作をやめて出ます。
じゃないと 落ち着きませんので。 
いかがでしょうか?
お礼コメント
shie

書き込みありがとうございました。同じように考えてる方がいてよかったです。
投稿日時 - 2001-10-21 23:52:49
このQ&Aのテーマ