OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔、やってたレインボーマン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149734
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

昔、やってたレインボーマンについての
参考URLなどありましたら、教えてください
特に敵役の死ね死ね団の説明があるところ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

レインボーマンの公認サイトがあります.
「レインボークリエイション」というサイトです.
特撮版とアニメ版両方楽しめます.
お礼コメント
ako33

お礼率 78% (29/37)

どうも、ありがとうございます
早速、拝見してみます
投稿日時 - 2001-10-12 00:41:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんばんわ。
参考のURLはわかりませんが、今週発売のTVブロス(関東版)に
レインボーマン特集が載ってます。
死ね死ね団もちゃんとした特集で載ってます。
ぜひ、ご覧になってみてください。
お礼コメント
ako33

お礼率 78% (29/37)

あら?そうなんですか?残念ながら北海道版は明日の発売!
楽しみにしてます
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-12 00:45:05