• ベストアンサー

7月6日放送「HERO'S」秋山×カールの試合終了後流れていた洋楽女性アーティスト名を教えて頂きたいです。

秋山×カールの試合終了後、秋山の勝利リプレイ中に流れていた洋楽女性アーティスト名とその曲を教えてください。曲の雰囲気は軽快なギター音でリズムはタンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下、タンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下の感じのようだっだ気がします。とても少ない情報でありますが、どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syouya
回答No.3

すいません、入りきってなかったようです。http://umusic.ca/site/media/blink182/video/enemaofthestate/allthesmallthings_320.ram

5wanpaku
質問者

お礼

詳しくお調べしていただきありがとうございます!女性だと思っていたのですが勘違いだったようですね・・・。でもおかげ様でスッキリいたしました!

その他の回答 (2)

• syouya
回答No.2

この間録ったビデオで聴いてみたら、やっぱりblink182でした。曲名は「All The Small Things 」です!下のでプロモが見れますよ。あつかましいようですが...。

参考URL:
http://umusic.ca/site/media/blink182/video/enemaofthestate/allthesmallthings_320.ram
  • syouya
回答No.1

見てましたが、女性ですか?ボーカルと曲がblink182というバンドに似てました(男性3ピースパンクバンド)。まぁ参考程度に。

5wanpaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ソロ女性でロック系の曲であったような気がします。曲の流れていた間は一瞬であった為、難しい質問となってしまいました。最近の曲であると思うのでまた流れることを期待したいと思います。