• ベストアンサー

7月6日放送「HERO'S」秋山×カールの試合終了後流れていた洋楽女性アーティスト名を教えて頂きたいです。

秋山×カールの試合終了後、秋山の勝利リプレイ中に流れていた洋楽女性アーティスト名とその曲を教えてください。曲の雰囲気は軽快なギター音でリズムはタンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下、タンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下の感じのようだっだ気がします。とても少ない情報でありますが、どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syouya
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

すいません、入りきってなかったようです。http://umusic.ca/site/media/blink182/video/enemaofthestate/allthesmallthings_320.ram

5wanpaku
質問者

お礼

詳しくお調べしていただきありがとうございます!女性だと思っていたのですが勘違いだったようですね・・・。でもおかげ様でスッキリいたしました!

その他の回答 (2)

  • syouya
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

この間録ったビデオで聴いてみたら、やっぱりblink182でした。曲名は「All The Small Things 」です!下のでプロモが見れますよ。あつかましいようですが...。

参考URL:
http://umusic.ca/site/media/blink182/video/enemaofthestate/allthesmallthings_320.ram
  • syouya
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

見てましたが、女性ですか?ボーカルと曲がblink182というバンドに似てました(男性3ピースパンクバンド)。まぁ参考程度に。

5wanpaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ソロ女性でロック系の曲であったような気がします。曲の流れていた間は一瞬であった為、難しい質問となってしまいました。最近の曲であると思うのでまた流れることを期待したいと思います。

関連するQ&A

  • 気になる洋楽の曲の名前とアーティスト名を教えて下さい。

    曲の名前とアーティスト名がわからないので教えてください。 洋楽で女性。ギターを弾いていて、ゆったりした曲調の曲でした。 歌詞の一部に 「just like・・・・  just like ・・・glamorous sky」という部分がありました。 もしお分かりの方がいたら、教えてください。

  • ブルース風な洋楽ロックの曲目とアーティスト名を知りたくて・・・。

    ブルース風な洋楽ロックの曲目とアーティスト名を知りたくて・・・。 3週間前ほど、新宿南口側にあるマクドナルドの店内で、洋楽で同じ男性アーティストと思われる 2曲に聴き惚れてしまいました。 ソースがCDならばと思い、店員さんに質問してみましたが、店内でかけているBGMはソースも 分からないのでお答えしかねると回答でした。 なんとかあのサウンドに再会したく、漠然とした特徴しか言えませんがもしお分かりあるいは これではといったものがあれば、ご教示をよろしくお願いいたします。 ・大人な落ち着いた雰囲気のブルース風ロック。時折ギターによるソロが入り、そのメロディーが  渋くてたまらない。 ・ituneやmoraなどの音楽サイトを漁ってみたところ、ジョン・メイヤーのブルース風な曲とギター  のメロディーに似ている感じです。 ・マクドナルドで聴いた2曲目は、女性のボーカルが加わっており、曲の1番や2番とした終わりの方で  静かに「hold on, hold on・・・」を歌っていたような記憶です。(聴き間違いがあるかも…) これでは!というのがあれば、ご教示をよろしくお願いいたします!

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽女性アーティストの名前と曲名がわかりません。

    ipodを購入したので曲をダウンロードしようと思ったら曲名とアーティスト名をど忘れしてしまいました。 洋楽で女性ボーカル、素人だったのが動画配信かオーディションか何かで話題になりリリースされた。。。というような感じでした。曲はカントリー調の弾き語りみたいです。曲のはじまりはアカペラ風であとはギターが入っていました。白人でちょっと美人な女性です。 今年の始めあたりには有線でもたまにかかっていました。 少し前に見たbillboardのPVでは女性が草原のなかを走っている映像でした。たぶん本人だと思います。 どなたかわかる方教えていただけませんか? とても気に入っている曲で鼻歌検索したのですが私の歌がへたなせいか違うものがでてきてしまい悲しいです(泣)

  • (たぶん)最近の洋楽 女性 早口 ロック調 曲名アーティスト名ともにわかりません

    ここ数ヶ月ぐらい、J-Waveでたまに流れています。 【特長】 ・女性 ・洋楽?(日本語ではなかったと思います) ・早口 ラップではないですが、なんかすごく速いです。  この部分を歌っているときはバックの演奏が  あまりなかった気がします。(Dr,Bsぐらい?)  この部分を歌い終わるとギターのリフが入ったような気がします。  とにかく展開の速い曲でした。  歌詞のニュアンスなのですが、  タリラリタリラリタリララ、  ↑このタリラリタリラリっていうのがすごく特長的です。  なんて言っているのかはわからないのですが。。。 ・ビートはやめのロック調(130ぐらいでしょうか。勘ですが) 曲名、アーティスト名もわかりません。 これぐらいの情報しかないのですが、 もし、わかる方おりましたら、よろしくお願いいたします。 (頭の中で流れて気になって寝れません。。。)

  •  サーフミュージック?の曲名とアーティスト名を教えて下さい。テレビ番組

     サーフミュージック?の曲名とアーティスト名を教えて下さい。テレビ番組の中で海(ビーチ)の景色のシーンのバックでよく流れています。リズムは軽快ですごく爽やかで心地よいメロディーです。邦楽か洋楽かは不明で、あまり新しい曲ではありません。出だしはコーラスで始まります。これだけでピンと来た方、是非ともよろしくお願いします。

  • 「ROLL TIDE」というインストの曲

    家のMDディスクを整理していたら、このタイトルの曲が出てきました。 アーティスト名は不明で、歌は入っていない曲です。 途中ギターメインの部分があるので、ギタープレーヤーの曲? 持っていた音源はライブのもので、オーディエンスの声からは洋楽っぽいです。 また、曲調的には「ロッキー」の試合中に流れそうな感じの曲です。 ご存知のかたおりましたら、是非アーティスト名を教えてください。

  • こんな曲を探してます!

    明るくて元気な感じで軽快なリズムの曲でおすすめの曲ってありませんか?どっちかというとかわいい感じのを探してるので、女性アーティストがいいんですけど、男性アーティストでもいいです。新譜、旧譜は問いません。 こんなアーティストがいいとか、この映画のサントラがいいとか、みなさんのおすすめを教えてください!

  • 洋楽で初心者がギターコピーしやすい曲ありませんか?

    リズムがつかみやすい曲がいいです ギター、ロック、初心者、洋楽

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    曲名とアーティスト名を教えてください。 おそらく1975年から1980年ごろの曲で、曲名とアーティスト名がわからず、ずっともやもやしている曲があります。 ジャパニーズ・ロックだと思うのですが、どなたかご存知の方がみえましたら、教えてください。 その曲の歌詞は次のとおりです。 ♪ テルミー、  テルミー トゥナーーーイト   オレにお前の ほんとの キ・モ・チを テルミー 確かこんな感じだったと思います。 いかにもアメリカンな感じの、とても軽快なエレキギターが ジャッジャー ジャッジャー と全篇にわたってリズムを刻んでいる曲です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう