• ベストアンサー

(たぶん)最近の洋楽 女性 早口 ロック調 曲名アーティスト名ともにわかりません

ここ数ヶ月ぐらい、J-Waveでたまに流れています。 【特長】 ・女性 ・洋楽?(日本語ではなかったと思います) ・早口 ラップではないですが、なんかすごく速いです。  この部分を歌っているときはバックの演奏が  あまりなかった気がします。(Dr,Bsぐらい?)  この部分を歌い終わるとギターのリフが入ったような気がします。  とにかく展開の速い曲でした。  歌詞のニュアンスなのですが、  タリラリタリラリタリララ、  ↑このタリラリタリラリっていうのがすごく特長的です。  なんて言っているのかはわからないのですが。。。 ・ビートはやめのロック調(130ぐらいでしょうか。勘ですが) 曲名、アーティスト名もわかりません。 これぐらいの情報しかないのですが、 もし、わかる方おりましたら、よろしくお願いいたします。 (頭の中で流れて気になって寝れません。。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooloops
回答No.2

Operator PleaseのJust A Song About Ping Pong でしょうか? ↓↓↓ http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Operator-Please/Just-A-Song-About-Ping-Pong.shtml

awazika
質問者

お礼

これです!!!!!!!!!! やっとぐっすり寝れます。 こんな少ない情報で、よくわかりましたね。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• au-W52SH
回答No.1

spice girlsのwannabeですか?女性で早口の洋楽で思いついた曲ですが…

awazika
質問者

お礼

なるほど笑 ニュアンスは確かに似てます。 が、違いました。。。 もっとBPMが速く、もうちょいロックな感じですね。 If you wanna be my lover~ の部分のようなきれいなフックパートはなかった気がします。 ありがとうございました。