• ベストアンサー

ボタンリンクの文章を二行に・・・

タイトルどおりの内容です。 僕は今回運営中のHPのテキストリンクをボタンリンクにしようとしました。 フレームの都合でどうしてもボタンリンクの表示の記述を二行にしなければならないのですが、方法が分かりません。 どうすれば二行になるか教えてください。 ちなみに、単純に文章と文章の間に<br>を入れてみる。と言うのはやってみましたが、失敗しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.1

例: <input type="submit" value="aaa bbb"> 改行したい部分に「 」を挿入してください。

ichida
質問者

お礼

二行にできました。 ありがとうございました。 こんなにも簡単にできるなんて・・・

その他の回答 (1)

• steel_gray
回答No.2

<input type="button">の代わりに<button>を使う。(参考URL) 例 <button type="button"> 一行目<br> 二行目 </button>

参考URL:
http://www.htmq.com/html/button.shtml