• ベストアンサー

付き合ってから話してません…

僕はついこの前告白をして、OKされました 初めての彼女で浮かれるのが普通なんですけど… 付き合う前にはかなり話しまくってて周りから見てもすごかったそうです でも、付き合い始めてからは全然話してません(おはよう くらぃです) 彼女の方はお喋りで友達に自慢しまくってるそうなんですけど… 多分相手も緊張してるんだと思います こんな時はどんな風に声をかけてあげたらイイのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu0613
回答No.3

私もありますよ!!付き合う前はお互い授業中でも気にせず話をしたりしていたけど…付き合い始めたらなぜか意識してしまうんでしょうね・・・話せなくなりましたp(´⌒`。q)女の子,すごく緊張してると思うし多分てれくさいんだよぉぉ(☆≧3≦★)好きな人といたら嬉しい&照れるから!!あなたから今までみたいな感じで話しかけてみて!!彼女も慣れてくれば今までみたいに話せるようになるよ!話しかけること☆★

その他の回答 (2)

回答No.2

彼女が自慢しまくっているんだったら大丈夫ですよ。引かれたり嫌われているわけじゃないんですよね??近いうちにデートとか申し込めばいいんではないでしょうか??それでもっと二人の仲を親密にする!

• pan_hiro
回答No.1

メールとかはー? 昨日のメールありがとうってかんじで話し掛けてみては?