• ベストアンサー

スーパーポジティブ!な映画教えてください☆

どんな逆境にも負けない人のポジティブ映画を教えてください!! 見本にできるようなかっちょいい主人公がいればなお良いです。 ジャンル等一切問いません よろしくお願いします。 ちなみに私は「GO」の窪塚洋介の演技とか好きです。 あと、全然ポジティブじゃないんですけど 「月とキャベツ」とか好きです。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciro3
回答No.5

↓これしかない! 矢口史靖監督 西田尚美主演 『ひみつの花園』 無敵のパワーです。

haifai1219
質問者

お礼

西田尚美さんは素朴な感じが好きです。 ありがとうございます。参考にします☆

その他の回答 (4)

• dido
回答No.4

”スーパーポジティブ”といえばこれ!!      『エリン・ブロコビッチ』 米;2000年 実話です。 よくぞここまで... と、ほとほと感心しました。

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/archive/movie/erinbrockovich/
haifai1219
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします☆ 『エリン・ブロコビッチ』 は気になってました

• dj-tori
回答No.3

個人的に「ブリジットジョーンズの日記」に元気をもらいます☆

haifai1219
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします☆

• HAL2010
回答No.2

思いっきりタイムリーなのは「逆境ナイン」?(笑) 個人的には原作をお奨めしますが(笑)

haifai1219
質問者

お礼

回答No.1

僕的にはウィルスミス出演の[最後の恋の始め方]が好きです。まだ新しくてDVDは出ていませんが。あとメグライアンがでていた{you gott a mail}とかもお勧めです!!

haifai1219
質問者

お礼