ciro3のプロフィール

@ciro3 ciro3
ありがとう数35
質問数5
回答数31
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/25
  • 最高に笑える映画

    先日、「逆境ナイン」という映画を見ました。 後半少しだれましたがずっと笑っていました。 他にもそのような映画はないかと思い質問させていただきました。面白いと聞いた映画で「少林サッカー」、「 木更津キャッツアイ」などを見ましたが「逆境ナイン」ほどは笑えませんでした。皆さんよろしくお願いします。

  • 眠くて眠くて仕方がないとき、どんな方法でのりきる?!

    寝不足などで眠くて仕方がないけれど、寝てはいけない場所(仕事中など)にいなければならないときってありますよね?!そんな時・・・ 1.眠気を覚ますために、どんなことをしますか? 2.その効果は? 私は、トイレに行ったりして席を何度も立つ、シュレッダーかけをする等やってみますが、席にもどると眠気も戻ってきて睡魔との闘いが再び始まります。効果はあんまり…(^^;) なにか良い方法はないかと思い、アンケートをしてみることにしました!よろしくお願いします☆

  • やたらと人任せにする人はいますか?

    先日友人と旅行に行きました。その中で友人の短所をみつけてしまいました(汗 とりあえず読んでください↓ 1・私と友人を含めて3人しか乗っていないエレベーター内で、他人に階を指定してボタンを押してもらった。空いてるのだから自分でボタンを押すべきなのでは?旅行中に2回。 2・買い物中に小銭がないと、決まって、ちょうだいとせがむ。額は10円未満の小額。おそらく友人の癖かと。改めて考えると過去にしばしば。旅行中に3回。 以上です。。結論から言って友人の性格に私の性格・・当然異なるし価値観も違うので合うのが おかしいと思うのですが・・ どうしたらいいのか?と説いたところで答えはどうしようもないのは百も承知・・ そこで!友人知人に似たような人はいますか? 少しずれた方はいますか?いたら教えてください。ついでに対策も・・ やはり気にしない方が良いのかな? 仲よい友人だけに嫌な部分を見たくないんですよ・・でも現実ですし・・

  • どっちの部屋を借りますか?

    いま大学生なんですが、今住んでいる所が古1ワンルームで、使い勝手も悪いので引っ越そうかと考えています。しかし奨学金とバイト代だけで生活しているので、家賃は6万くらいに抑えたいと思っており、いくつか候補の物件を見に行って2つまで絞ったのですが、どちらも良い気がしてなかなか決められません。 そこで参考程度にお聞きしたいのですが、みなさんならどちらの部屋を借りられますか? 1.家賃6.5万円  大学最寄り駅まで徒歩7分  04年3月築  ガスキッチン  キッチン3帖、洋室8.5帖、ロフト3帖  東向き 2.家賃5.8万円  大学最寄り駅まで2駅(4分)  来月完成  IHクッキングヒーター  浴室乾燥機能  ウォシュレット  キッチン3.38帖、洋室7帖  東向き   買い物や、バイトに行くことに関してはどちらも悪くないのですが、しいて言えば1のほうが大学に近いぶん友達に来てもらいやすいとかぐらいでしょうか・・・ 知らない場所のことを聞かれてもイメージしづらいと思いますが、これを見ただけならどっちにするか、ぜひ聞かせてくださいm(__)m

  • こんな感じの映画はないでしょうか??

    映画「吉原炎上」のような少し艶っぽいストーリーで、女の壮絶な生き様が描かれているような作品てないでしょうか?? 普段あまり邦画を観ないので、出来れば邦画でおすすめのものがあれば教えて下さい。 少々古いものでもかまいません。 映像が美しかったり、女性が共感できるものなら尚良いです。 よろしくお願いします。