• ベストアンサー

ブレーキについて

ブリジストン製のダイネックスブレーキと、ローラーブレーキはどちらが高性能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.1

どちらも従来のブレーキより優れているので何とも言えないのですが、あえて言うなら。 音鳴りの少ないと音鳴りもせずの違いと、上級モデルはブリジストンでもローラーブレーキを採用している点でしょうか。 650km程走行しましたが、ブレーキのフィーリングがあまり変わらないようです。  

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~rintaro/chanekease.htm
433pc3104
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。