OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

voodoo3 3000のドライバ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149589
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (45/60)

こんばんは。
VOODOO3-3000PCIを使用してますがこのドライバ更新できるのですか?
確か3dfx社は解散したような気がするんですが・・・

ご存知の方、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

サイトはまだ残っているようですがドライバの更新は止まっているようです。
今後新しいドライバが出る可能性は殆どないのではないでしょうか?
一応ドライバのDLのリンクも切れてはいないようですが・・・
お礼コメント
ipuu

お礼率 75% (45/60)

アドバイス有難うございます。
早速にDLに行ってきました。すべてOKです。

>今後新しいドライバが出る可能性は殆どないのではないでしょうか?
 作ってくれる人が居なくなったんだから今後は新しいのはないでしょうな。
 去年の11月から更新されていない・・・・。
投稿日時 - 2001-10-13 09:50:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

ここの最新ドライバーの所を見てみましょう
お礼コメント
ipuu

お礼率 75% (45/60)

有難うございます。
リンクたどって行きましたら、No1のご案内と同じとこでした。
DL後すべてOK。

もうこのバージョンで終わりですかね?日本の輸入代理店もサポートしなくなっているみたいですから。
投稿日時 - 2001-10-13 09:58:55