• ベストアンサー

映画のタイトル

むかしの映画でしょうが、ライオンだか犬だかがとにかく狂ってしまって、最後人間が車に閉じ込められて、奥さんだかが、家までダッシュしてなんとかカントカ・・・みたいな・・・ぜんぜん覚えてないんですが、ものすごく怖かった覚えだけ。誰か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スティーヴン・キング原作の「クジョー」ではないでしょうか? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=2605 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6255

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G0ON/qid=1120580857/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-6098182-7953047
riki1124
質問者

お礼

ありがとうございます。すばやいご回答に感謝!これでスッキリ眠れます。