• ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません。

おそらく昔の映画なのですが、 10歳くらいの女の子と青年の話です。 最初のほうに女の子が母親にもたされた クッキーを売りにいかされるんですが、 サボってボロボロの家に入り込むと 青年にみつかってそれから話が始まったと思います。 最後は青年が犬を殺してしまって(安楽死?) それが理解できなかった少女が父親に今までのことを 話しておこった父親と犬の飼い主が青年をぼこぼこにしに行っていました。 民話に登場する魔女の話がちょくちょく出てきたのを覚えています。 教えてください。 おねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キャメロット・ガーデンの少女」だと思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p31365/story.html

01010137
質問者

お礼

それです! ありがとうございました!