• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい。

昔観た映画なのですが、タイトルがわかりません。 もう一度観たいと思っているので、解る方いたら教えてください。 ある中年の男性が列車の旅をしていて、そこで一人の若い女性に出会い、一緒に旅を楽しみます。 そのうち2人は恋に落ちていき、肉体関係になってしまいます。 その列車が彼女の故郷について家に招かれると、そこには昔判れた筈の奥さんがいて、彼女が実の娘だという事を知らされます。 ここからはうろ覚えなのですが・・・ 彼女は病気で数ヶ月の命だったので旅をしていた。 最後彼女は死んでしまう。

• stc2
  • お礼率78% (70/89)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp_1200
回答No.1

「ボイジャー」だと思います。 ボイジャー - goo 映画 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9898/

stc2
質問者

お礼

多分これです。 もう一度みたかったので助かりました。 有難う御座いました。