映画のタイトルが分からない!サイボーグ警官が暴走するB級映画のあらすじとは?

このQ&Aのポイント
  • 映画のタイトルが分からない!昔観たB級映画のあらすじについて教えてください。警察署が導入したサイボーグ警官が暴走し、行方不明になります。一般市民を殺す事件が発生し、男女の警官が捜索を開始します。色々な出来事を経て、女主人公はサイボーグ警官との戦闘中に死亡し、爆弾でサイボーグ警官を倒します。しかし、新たなサイボーグ警官が死んだ女主人公の肉体を使用する結末となります。
  • 映画のタイトルが分からない!昔観たB級映画のあらすじについて教えてください。警察署が導入したサイボーグ警官が暴走し、行方不明になります。一般市民を殺す事件が発生し、男女の警官が捜索を開始します。結末は女主人公がサイボーグ警官と戦って死亡し、爆弾を使用してサイボーグ警官を倒すというものです。
  • 映画のタイトルが分からない!昔観たB級映画のあらすじについて教えてください。警察署が導入したサイボーグ警官が暴走し、行方不明になります。一般市民を殺す事件が発生し、男女の警官が捜索を開始します。女主人公がサイボーグ警官ともみ合っている間に死亡し、男主人公は爆弾でサイボーグ警官を倒します。しかし、結末では新たなサイボーグ警官が登場し、死んだ女主人公の肉体を使うという展開となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルが分かりません

昔観た映画を探しています。 うろ覚えですがこんな感じだったような 警察署がサイボーグ警官を導入する ↓ 暴走して行方不明になる ↓ サイボーグ警官が一般市民を殺す ↓ 男主人公と女主人公(この二人も警官?)がサイボーグ警官を捕まえるため捜索を開始する ↓ 色々あって見つかる ↓ 女主人公がサイボーグ警官ともみ合ってる最中に死亡 ↓ サイボーグ警官を爆弾で爆破して倒す ↓ 新たなサイボーグ警官は死んだ女主人公の肉体を使う ↓ 終わり みたいな感じだったと思います。 いわゆるターミネーター物で、この映画のタイトルもサイボーグの名前だったはずです。 そして全体的にかなりB級臭が漂っていました。 ご存じ方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

noname#186248
noname#186248
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rifuru
  • ベストアンサー率53% (36/67)
回答No.1

こんにちは。 思い当たるとすれば、「ロボコップ2」じゃないでしょうか? 「ロボコップ」という洋画はシリーズ物なんですが、内容と比べるとたぶんシリーズ2だと思うのですが・・・ あらすじ載せておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%972 違ってたら、すみません。

noname#186248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 が、ロボコップシリーズではないです(スミマセン…)。 ちなみにサイボーグコップでもありません。 たぶん劇場公開もされていないような、かなりマイナーな映画なんだと思います。

その他の回答 (1)

  • botamoti
  • ベストアンサー率23% (103/442)
回答No.2

サロケ゜ート????

noname#186248
質問者

お礼

お礼遅れました。 どうやらそれでもないようです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルが知りたいです

    数年前にTVで見たのですが 覚えているのは以下の事だけです ・怪物モノ ・夜車の中にいた女性(?)がその怪物に飲み込まれる ・怪物は地中に生息していて、音によって獲物の位置が分かる、ミミズみたい ・ラジコンだったかを使い爆弾を飲み込ませて爆破して倒した(?) ・続編があるっぽい ・続編になるとその怪物がパワーアップしている (熱で獲物の位置が分かる、細胞分裂のようにして繁殖する) うろ覚えなのですがこんな感じの映画のような気がします、知ってる方がいましたら題名を教えてください

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    20年以上前の映画です。 多分洋画?(キャストが外人でした) 荒野で、主人公?が警察に逮捕されました。 (警官の手首と主人公の手首に手錠だった気がします。) 警官が主人公に殺され、死ぬ間際に手錠の鍵を飲み込みました。 主人公は警官バッチをナイフ(ナタ)にして、警官の手首を切断しようとしたら、自身の手首を切り落としました。 その後、ハゲタカ?ハゲワシ?に目玉を食われ死亡。 って流れだった気がします。

  • サイボーグが出てくる映画で名前が分からない。

    5年以上前の映画だと思うのですが、名前を忘れてしまった映画が見たいんです。 内容は ○主人公は科学者 ○兵士が数名出ている ○その兵士はサイボーグで、人間の死体をベースに作られている ○科学者がそのサイボーグを作る技術を発明した? ○実は主人公もサイボーグだった ○サイボーグが保管されてる時は低温の場所に椅子に座って保管? ○マザーコンピュータが暴走してその指揮下に有ったサイボーグたちが暴れる? こんな感じの映画です。 ?マークが付いてるのは自信有りません。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。(長文です。)

    飛行機事故から始まるのホラー(?)映画なんですけど、 確か、修学旅行みたいなのに飛行機で行くんです。 その飛行機の中で主人公の男の人が飛行機が爆破するという悪夢を見てしまい、それでパニックになった男の人は他の学生と先生で機を降り、次の便に乗ろうと考えみんなの乗る飛行機を見守っていたら、彼の夢通り離陸直後、飛行機が爆破してしまい全員死亡してしまいます。 しかし、悪夢はまだ続き、今度は生き残りが次々に死んで(殺されて?)いく。 それを主人公は防ごうと必死に推理する!! と、いう感じです。 この映画のタイトルが分かる方、お願いします!!

  • 警察車両が銃撃される映画

    「ダイハード」(マシンガンでアルのパトカーが銃撃されるシーン)「ターミネーター2」(シュワルッツネガーのサイバーダイン社から警官隊に向けての発砲シーン)「ヒート」(銀行前での銃撃戦)「44ミニッツ」(銀行での銃撃戦)「SWAT」(冒頭強盗事件)みたいにアサルトライフルやマシンガンでパトカーやその他、警察車両(装甲車など)が銃撃されたり、ロケット砲や爆弾などで爆破されたりする映画ありませんか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください。 10年以上前の映画です。 内容は、麻薬の密売か何かを摘発するのに、警官がおとり捜査をします。 ところが、だんだんとその警官とギャングのボスとの間に友情と信頼が芽生えます。 そして、ついにボスは主人公が警官だということに気づき、自分が逮捕か殺されることを予感して、家族と別れ部屋を出て行きます。 ボスと警官の複雑な感情がとてもよく表現て、印象的でした。 小さい頃に見て、いまだにもう一度見たいと思っています。かなり衝撃を受けた映画だったようです。 役者さんや、映画のタイトルも全く覚えていません。 でも内容はこうゆう感じだったと思います。 この数少ない情報で、映画通のどなたか教えていただけませんか? もう一度みたいです。

  • この映画のタイトル教えてください。

    主人公の名前が映画のタイトルでした。 ・主人公は大学生の女の子 ・恋人が行方不明になった ・カウンセリングを受けていて、その先生に言い寄られる ・先生もいなくなる ・実は2人は主人公の女の子が殺した (確か、恋人のほうは振られてカッとなって殺した) ・主人公はフラれたことも殺したことも覚えていない 間違えている箇所もるかもしれませんが、こんな感じです。 また観たいのですがタイトルがわからなくて困ってます。

  • 映画のタイトルがわからない

    10年くらい前にテレビで、見た映画のタイトルがわかりません。 うろ覚えですが映画の内容は洋画で、主人公が2~3人組で、死んでしまうんですが地獄や天国に行ったりして、なんだかんだで、生き返って、最後はバンドで歌うっていう感じでした。 説明が下手ですがわかる人がいたら教えて下さい

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい

    10年程前に何気なく深夜に放映されていた洋画を観ました。期待せずに観ていたのですが何故か引き込まれていき翌日は会社があるにも関わらず3時過ぎまで観てしまった事を覚えています。 今になってもう一度観てみたい衝動にかられているのですがタイトルを思い出せません。(覚えた記憶が無いのが正直)。本当にうろ覚えで断片的な記憶しか無いのですが、もしご存じの方がみえましたら教えて頂けたらと思います。 1.アメリカっぽい田舎が舞台 2.警官(保安官?)が殺人犯であり子供を誘拐する 3.もしくは主人公が警官を殺して子供を誘拐して逃げる だったかも。。。 4.とある酒場に逃げ隠れる 5.その酒場の客がゾンビ (ここでホラー映画だったのかと思った) このようなヒントだけでは無理かも知れませんが、ひょっとしてこの映画? とかあれば 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません

    映画で10年位前にビデオで見たのですが、 主人公は女性で爆弾処理のエキスパートか何かで、爆弾テロの人と戦っていました。 しかし、実は味方だと思ってた男の人が爆弾を作っている真犯人だった!! という内容なのですが… あと覚えているのは ・冒頭から、倉庫で爆弾を処理するシーンから始まったようなきがします ・犯人のパソコンで、しかけられていた爆弾を解除しようとしていたときに、 パスワードが部屋にあった本の名前(いや作者?)で何とか解除できた。 ・ラストは人質の人ごと爆弾をまきつけて、「人体爆弾」…最強の爆弾だわ…!!  という感じでした。 仲間で(?)、専門家だと思ってた男の人が、実は悪者だったのかーーー!! というハラハラしたアクション系だったと思うのですが。 断片的に覚えていて、なぜか無性に見たくなってしまいました。 こんなあいまいな情報ですが、どなたかわかりそうな方がいましたら、お願いします。