映画のタイトルが分からない!サイボーグ警官が暴走するB級映画のあらすじとは?

このQ&Aのポイント
  • 映画のタイトルが分からない!昔観たB級映画のあらすじについて教えてください。警察署が導入したサイボーグ警官が暴走し、行方不明になります。一般市民を殺す事件が発生し、男女の警官が捜索を開始します。色々な出来事を経て、女主人公はサイボーグ警官との戦闘中に死亡し、爆弾でサイボーグ警官を倒します。しかし、新たなサイボーグ警官が死んだ女主人公の肉体を使用する結末となります。
  • 映画のタイトルが分からない!昔観たB級映画のあらすじについて教えてください。警察署が導入したサイボーグ警官が暴走し、行方不明になります。一般市民を殺す事件が発生し、男女の警官が捜索を開始します。結末は女主人公がサイボーグ警官と戦って死亡し、爆弾を使用してサイボーグ警官を倒すというものです。
  • 映画のタイトルが分からない!昔観たB級映画のあらすじについて教えてください。警察署が導入したサイボーグ警官が暴走し、行方不明になります。一般市民を殺す事件が発生し、男女の警官が捜索を開始します。女主人公がサイボーグ警官ともみ合っている間に死亡し、男主人公は爆弾でサイボーグ警官を倒します。しかし、結末では新たなサイボーグ警官が登場し、死んだ女主人公の肉体を使うという展開となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルが分かりません

昔観た映画を探しています。 うろ覚えですがこんな感じだったような 警察署がサイボーグ警官を導入する ↓ 暴走して行方不明になる ↓ サイボーグ警官が一般市民を殺す ↓ 男主人公と女主人公(この二人も警官?)がサイボーグ警官を捕まえるため捜索を開始する ↓ 色々あって見つかる ↓ 女主人公がサイボーグ警官ともみ合ってる最中に死亡 ↓ サイボーグ警官を爆弾で爆破して倒す ↓ 新たなサイボーグ警官は死んだ女主人公の肉体を使う ↓ 終わり みたいな感じだったと思います。 いわゆるターミネーター物で、この映画のタイトルもサイボーグの名前だったはずです。 そして全体的にかなりB級臭が漂っていました。 ご存じ方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

noname#186248
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rifuru
回答No.1

こんにちは。 思い当たるとすれば、「ロボコップ2」じゃないでしょうか? 「ロボコップ」という洋画はシリーズ物なんですが、内容と比べるとたぶんシリーズ2だと思うのですが・・・ あらすじ載せておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%972 違ってたら、すみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 が、ロボコップシリーズではないです(スミマセン…)。 ちなみにサイボーグコップでもありません。 たぶん劇場公開もされていないような、かなりマイナーな映画なんだと思います。

その他の回答 (1)

• botamoti
回答No.2

サロケ゜ート????

質問者

お礼

お礼遅れました。 どうやらそれでもないようです。 回答ありがとうございました。