• ベストアンサー

ゆずの二人

誰かゆずの二人の名前を知ってる人はいませんか? 知ってるなら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらの"ゆず"ですよね?↓ http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/profile.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ruby1204
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

ゆずって、あのゆずですよね? なら、オフィシャルHP↓に載ってますよ。

参考URL:
http://www.senha.jp/yuzu/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゆずの大きい方の人

    ゆず(二人組の歌手)の背が高い方の人ですが、 なぜか、毎回、見るたびに顔が違うというか、印象に残りません。 たぶん、街で見かけても、コンビニの店員に扮しても気付かないと思います。 ゆずの大きい方の人を街で見かけたら気付きますか? ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。 ※ 私は、C Dを何枚も持ってますが、最近は聴いておらず、二人の名前も覚えていませんので書きませんでした。

  • 「ゆず」は何してる?

    最近、あの二人組デュオ「ゆず」、 雑誌等でも見かけないし、CDも発売されないし、ツアー中でもないですよね。 二人は今、何をしてるのでしょう??? 気になっています。 ちなみに、私は長年ゆずっこでしたが、今は少々疎遠(?)気味です・・・。

  • ゆずの画像が欲しいです。 ゆずの待ち受け画像で、8

    ゆずの画像が欲しいです。 ゆずの待ち受け画像で、854×480のものが欲しいのですが、あまり見つかりません。 854×480ドットで、ゆずの2人が写っている画像をください。 もしくは、載っているサイトを教えて下さい。

  • ゆず湯が痛い~!!

    今日は冬至。みなさんゆず湯入られましたか? 私、こども二人でゆず湯入りしばらくしたら二人ともピリピリちくちく痛くなってしまいまい、ダッシュでお風呂から出ました。敏感肌ってわけじゃないのですが、入浴剤も同じようになります。 ゆずでも痛くなるとは・・・。どうして痛くなるのでしょうか?

  • ゆずの画像が欲しいです。 ゆずの待ち受け画像で、4

    ゆずの画像が欲しいです。 ゆずの待ち受け画像で、480×854のものが欲しいのですが、あまり見つかりません。 480×854ドットで、ゆずの2人が写っている画像をください。 もしくは、載っているサイトを教えて下さい。

  • ゆず!

    ゆずの2人が使ってるハーモニカって どんな種類ですか?音とかも違ってるのを 吹いてるんですかね?知ってる方がいましたら 詳しく教えてください。おねがいします

  • ゆずっこさんに質問です!

    ゆずっこさんに質問です! ゆずのお二人は(どちらか一方でも)エレキを弾きますか? また、ゆずの曲の中でロックな曲はありますか!?

  • ゆずの2人についてなんですが、どうしてあんなに

    ゆずについてなんですが、2人組のユニットで 2人で曲を歌っているのに、なぜか顔がいいほうが 自分ひとりで歌っているかのごとく、いかにも自分の方が男前みたいな態度で 表情豊かに、台詞も多く、ブサイクのほうを少しも気にかけない態度で、いつも歌っています。 男からすると、とてもムカつきます。 もちろん顔がいいから、アイドル的な面で女のファンが多いとは思います。 だから、仕方ないとも思いますが どうしても、あのブサイクなほうが、気の毒で仕方ありません。 こんなことを書くと、あの顔のいい方の女のファンが、 「曲もいいし、歌詞もいい」とか言ってきそうですのが、 そういう回答はいりません。 なんか、あの顔も良く、女子アナとなんか結婚して それでいてブサイクな相方を、屁とも思わない態度が頭にきます。 私と同じように感じる方いらっしゃいますか? あと、なんかミスチルの桜井さんの真似をしてるようにも感じます。 なんか、無性にムカつくのは、私だけでしょうか? 同じくムカついている方の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • ゆずが3つ・・・・なにに使いましょうか?

    知り合いからゆずの実を3つもらいました。 あまり手間をかけずに使い切る方法がありましたら教えてください。 食べることにはこだわりません。ちなみに我が家は2人家族です。 よろしくお願いします。

  • まだ青いゆずでゆず茶を作ったらどうなりますか

    まだ青いゆずでゆず茶を作ったらどうなりますか ゆず茶を作ろうと思っているのですが、まだ青い状態(緑色)の柚子を2袋買ってしまいました ネット等で見ると黄色い柚子でゆず茶を作っているようですが、せっかく買ったので出来る事ならそれで作りたいとおもうのですが、どうでしょうか。。 苦いゆず茶になってしまいますか?? よろしければ教えてください。また青いゆずの活用法もよろしければ教えてください よろしくお願いいたします