• ベストアンサー

webページが・・・

ここ最近、更新されているはずのwebページが更新ボタンを押さないと更新されないようになってしまいました。うまく説明出来ないのですが、更新ボタンを押さないかぎり、新しい情報を入手しないみたいな感じです。 原因と解決方法教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

では、次の手順で。 1 インターネットオプション 2 インターネット一時ファイルの「設定」ボタンを押す 3 「保存しているページの新しいバージョンの確認」で「確認しない」以外のところにチェックを入れる 4 適用 → OK でうまく行きませんか?

その他の回答 (1)

回答No.1

キャッシュのせいかも IEなら ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除 で削除可能だと思います。