• ベストアンサー

PETのIRスペクトル図

ポリエチレンテレフタレート(PET)の赤外吸収(IR)スペクトル図が載っている ページを知っている方がいましたら、教えてください!! また、PETのわかりやすい特性波数域を知っている方、教えてください!!

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SDBSで化合物名PETで検索できます。

参考URL:
http://www.aist.go.jp/RIODB/SDBS/
nekome
質問者

お礼

ありがとうございます!! いいページを教えていただいて、とっても感謝です!