nekomeのプロフィール

@nekome nekome
ありがとう数12
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2001/05/20
  • この場合の男性心理とは・・・・?

     始めまして、torokoと申します。初めて質問させていただく上にインターネット初心者でもありますので迷惑をかけることもあるかと思いますが宜しくお願い致します。  特に男性にお聴きしたいのですが、よく「男性は本当に好きになった人には自分の子供を産んで欲しいと思う!」と聞きますが、家族(親や親族)の事を考えるとどうしても結婚は出来ない!と思う相手に、自分の子供を産んで欲しいと思う、又は本当に産ませようとする男性心理はなんですか?    色々なご意見をお聞かせいただけると嬉です。宜しくお願い致します。

  • 男友達...特に男性に聞きたいのですが

    私にはわりとなんでも話せる男友達が入るんですが、その人のことはずっと大事な友達として一生付合って行けたら...と思っていたんです。その人から体の関係を求められてしまって関係(一度きりではありません)をもってしまいました。私は彼のことを内心、好きでした。だからOKしたんです。でもその男友達は私のことは恋愛感情ないみたいなんです。男の人は好きでもない人とそう言うことは出来るんでしょうか?私にはその人みたいに割り切ることが出来ないんです。自分を偽ってずっと友達でいることは辛すぎるし、でも友達として一生付合っていきたいんですが、私の頭のどこかでこの人のこと好きになってしまったし、友達としてなんてもう無理なんではないかって...彼にも私にもお互いに相手はいるんです。友達としても、そういう関係を続けていくのも、どちらも辞めた方が良いのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。