OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『iMovie2』の入手方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149423
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

1999年秋に発売された 
iMac DV(ストロ)です。

購入した時に付属されていたのは『iMovie 1.0』ですが『2』を入手するにはAppleのサイトから5,800円を払ってDLでしか入手方法はないのでしょうか?

CD-ROMでの販売はないのでしょうか?

OS9.1で『iMovie1.0』は対応しているのでしょうか?

すみません。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iMovie1.0の場合1.0.2にアップデートすれば9.1でも使えるはずですよ。
お礼コメント
noname#181222

asucaさん いつもありがとうございます。

言い訳です!
私なりにAppleのサイトを色々調べたのに
asucaさんに教えて頂いたページを見つける事が
出来ませんでした。
嬉しいです。早速アップします。

OSXもそろそろ考えどころですかね~。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 19:44:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

iMovie2は残念ながらダウンロード販売のみです。
こちらは現在2.1.1へのアップデーターが配布されていますね。
尚、MacOS Xを導入すればiMovie2 for MacOS Xが無償で入手できますよ。(^_^)

#iMovie1.0のMacOS9.1対応については存じ上げません。悪しからず。
お礼コメント
noname#181222

naturalさん ありがとうございます。

>ダウンロード販売のみ

やはりそうなんですか。
ISDNなのでダウンロード大変そうだな~
しかも高い!

CD-ROMなら購入したかったのですが。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 19:15:23

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

MacOS XだったらiMovie2も使えるんですが。