OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMOVIE2って、OS9についてないのですか!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216015
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

iMAC DV使用者です。
OS8.6でiMOVIEを使用していたのですが、どうしてもiMOVIE2が使いたくなって、OS9に同梱されているとの認識で、新しくOS9(OS-Xに同梱)を店頭で購入しました。
さっそく家に帰ってインストールしたところ、なんと、iMOVIE2が見当たりません。どこかにまぎれているのでしょうか。
どなたか教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (30/90)

iMovieはOSではなく、iMac,iBook,PowerBookG4,PowerMacG4にバンドルされているものです。
あとは、iMovie2が単独でAppleStoreで販売されています。
お礼コメント
noname#14461

そうなんですか!ショック・・・・・・
投稿日時 - 2002-02-12 10:06:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OS 10.1を購入してきたのだったらOS Xの方には入っていると思うんですが。
お礼コメント
noname#14461

asucaさん、いつもありがとうございます。
↓の方でコメントされているように、OSにはついていないようです。
OS Xの2枚のCD-ROMを検索してみましたが、ありませんでした。
すみませんでした。
投稿日時 - 2002-02-12 10:07:51

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OS X用の「iMovie 2」が参考URLからダウンロード可能です。