• ベストアンサー

職務経歴の省略について

今、転職活動をはじめたのですが 職務経歴書について、私は経理を7年間やってきたのですが、会社に退職の意思を告げたあと、 諸事情により、数ヶ月間だけ、部署移動で、品質管理部門に籍だけ移りました。 実際のところは経理部で引継ぎの仕事だけを していたという形なのです。 籍を置いていただけですし、職種の品質に関する経験事態、全くありませんので、職務経歴書からは、省略したいと思っています。面接で混乱しそうなので これって、省略しても問題ないですよね?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buihyaku
回答No.1

まったく、なんの問題もありません。 面接でも触れなければよいだけで、勤務実体がない部署の仕事経験などむこうも興味はありません。

ranranran2
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます! なるほど!そうですよね。 省力することにします。 面接で、そのことで突っ込まれても と思っていたので大変安心しました。