OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スタートページを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.149387
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

スタートページは何ですか?
僕はマイエキサイトhttp://www.excite.co.jp/my_excite/にしてるんですが
無料でもっと使いやすいこんなページがあったら教えて下さい。
欲しい機能はログインすると
その日の日にち、天気、主なニュース、
ウェブブックマーク、検索などが表示される。
検索は自分の好きな検索エンジンを選べれる。
My yahooはブックマーク機能がないみたいので駄目。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

そういう風な万能な、トップページではないのですが、 自分でHTMLで作成してみてはどうですか? 検索のサイトのリンクを作っておけば、 検索もスグ出来ると思うのですが。 同様に、天気と日にちなどもしておけばよいのではないでしょうか?
そういう風な万能な、トップページではないのですが、
自分でHTMLで作成してみてはどうですか?

検索のサイトのリンクを作っておけば、
検索もスグ出来ると思うのですが。

同様に、天気と日にちなどもしておけばよいのではないでしょうか?

  • 回答No.1

>スタートページは何ですか? これってブラウザを起動すると出てくるページということですか?Anderseさんがご希望のサイトは別にスタートページにしなくてもいいと思うんですけど... スタートページは人それぞれですし、私なんて設定すらしていません。 なんかバカにしたような文章で申し訳ないんですけど。もし私の勘違いならばご指摘ください。 では。
>スタートページは何ですか?
これってブラウザを起動すると出てくるページということですか?Anderseさんがご希望のサイトは別にスタートページにしなくてもいいと思うんですけど...
スタートページは人それぞれですし、私なんて設定すらしていません。
なんかバカにしたような文章で申し訳ないんですけど。もし私の勘違いならばご指摘ください。

では。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

わたしは、自分のホームページです。
わたしは、自分のホームページです。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

使いやすいページではここなどどうでしょうか。 知りたいことはここから大体わかります。 自分の好きなように変更はできませんが、ログインする必要などありません。 >スタートページは何ですか? わたしは空白です。 ...続きを読む
使いやすいページではここなどどうでしょうか。

知りたいことはここから大体わかります。
自分の好きなように変更はできませんが、ログインする必要などありません。

>スタートページは何ですか?

わたしは空白です。
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

#5. です。 Google のアカウント(無料)が必要ですが、iGoogle を利用し、自分好みのページを作成しては如何でしょうか?  Google のホームページを自分らしくカスタマイズできます。  http://www.google.co.jp/help/ig/product/  iGoogleを支える3種の神器(第16回):深川岳志「Google探検隊」  http://pc ...続きを読む
#5. です。

Google のアカウント(無料)が必要ですが、iGoogle を利用し、自分好みのページを作成しては如何でしょうか?

 Google のホームページを自分らしくカスタマイズできます。
 http://www.google.co.jp/help/ig/product/

 iGoogleを支える3種の神器(第16回):深川岳志「Google探検隊」
 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071125/287879/

 iGoogle(iグーグル)の使い方まとめ | Google Mania -
 グーグルの便利な使い方
 http://google-mania.net/webservice/igoogle/
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>スタートページは何ですか? about:blank 空白です。 理由は、 ・IE開くたびにスタートページが開く必要が無い。(開くまでの時間の無駄) ・IEを複数開き、利用しているので同じページが開いても意味が無い ・ニュースはCNN・日経・時事通信社等を直接開く。 ・検索はGoogle(辞書・翻訳はインフォシーク)のツールバーを利用。 >My yahooはブックマーク機能がな ...続きを読む
>スタートページは何ですか?

about:blank 空白です。
理由は、
・IE開くたびにスタートページが開く必要が無い。(開くまでの時間の無駄)
・IEを複数開き、利用しているので同じページが開いても意味が無い
・ニュースはCNN・日経・時事通信社等を直接開く。
・検索はGoogle(辞書・翻訳はインフォシーク)のツールバーを利用。


>My yahooはブックマーク機能がないみたいので駄目。

ブックマーク使えますよ。
追加や編集できます。(使用していませんが)
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

http://www.warp.or.jp/~dohi/hajime/ こことかは、ログインする必要なく、いろんなものがあるから便利ですよ。 ...続きを読む
http://www.warp.or.jp/~dohi/hajime/
こことかは、ログインする必要なく、いろんなものがあるから便利ですよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ