• ベストアンサー

検索可能なウェブページを作成したいのですが

ウェブ作成に関して無知です。自分が描いた水彩画を写真にとってウェブに掲載し、サーチエンジンで検索するとでてくるようにしたいのです。商業用の機能は不要です(e-mail にリンクできたら十分です)。yahooBB会員の無料ウェブサイトを検討してますが、このウェブページでもサーチエンジンで検索可能なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

どのウェブページでもサーチエンジンで検索可能です。 色々なところからアクセスがあったりリンクがあると、検索されるようになるのが2~3日と早いですが、通常は2~3週間後です。

mikibobobo
質問者

お礼

ありがとうございました。