• ベストアンサー

迷ってます

携帯を変えようと思ってます。DOCOMOのN901isとP901isのどちらかにしようと思っていますが、それぞれの利点と欠点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>>N901is 利点 ・ニューロポインターで他機種にない操作性。 ・PCサイトビューワの搭載 ・2.5インチQVGA+液晶の搭載 ・ボタンが押しやすい 欠点 ・薄いけどデカイ。 >>P901is 利点 ・コンパクト性 ・901is唯一のカスタムジャケット ・光るドットエリアの搭載 ・高度な音楽再生機能 欠点 ・ボタンが押しにくい ・文字変換にいちいち2秒ほど長押ししないといけない ・P特有のもっさり感 など・・・・ オススメはやっぱりNです。

tks343
質問者

お礼

わかりやすくまとめて頂きありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• lexuser
回答No.2

簡単に言うと、 N901isは、フルブラウザ対応なのでPC用サイトもサクサク。ニューロポインターでクリクリ♪(私は使いやすかったですよN900iのですが・・・) P901isは、音楽を聴く。カスタムジャケットで個性を。 基本的な中身はN・P共同なので、どちらか好きなほうをどうぞ。 ですが、私的にはSH・Fをお勧めしたいと思います。(私はF) なぜなら、もっさり。私の母がP901iを使っているのですが、レスポンスが非常に良くない。機械が苦手な母がそう言うのです。isシリーズはあくまでマイナーチェンジモデルですので、然程進化はしていないでしょう・・・。 以上のこと(フルブラウザ・音楽&カスタム・レスポンス)で自分が重視したいものは何かを見極めて、ぜひともいい携帯を選んでください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/index.shtml
tks343
質問者

お礼

やっぱりもっさりは気になるんですね。考えたいと思います。ありがとうございました。

noname#53729
noname#53729
回答No.1
tks343
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。